从・ゥ・从「“キングジョー”と“エースキラー”だい!!」

 今日の会社帰りに、上野のハロショに行ってきました。


 ハロショに着いたら今日はガラ空きで、先週に続いて今日も偶然に倫太郎サンと会い、しばし雑談してから店内へ。


 今日は、今週の火曜と今日金曜に発売した“舞美の写真”のみ購入し、買い終わった後も閉店を過ぎた後まで、しばし倫太郎サンと雑談してました。

 今回の“舞美の写真”も、相変わらず超最高に究極に素晴らしく、極上に凄く綺麗で美しく可愛いなぁ〜(^O^)/


 ちなみに、明日の大阪の夏ハロ会場から新発売される“会場限定グッズ”の数々のリストを見て、2人で悶絶してましたがね…(+_+)


 倫太郎サンと別れて、ウチは徒歩で末広町鉄道模型店まで行き、しばし“Nゲージ”を眺めてました。


 その後は“アソビットキャラシティ”に行ったら、先月末に発売した


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話“アリエスのシオン”の冥衣』


が、まだ売れ残ってたのには、ホント驚いたわ!?w(゜o゜)w

 発売したら直ぐに完売していた今までじゃ、“売れ残っている”なんて絶対に有り得ない光景だもんなぁ…


 さて、ここではトレーディングフィギュアの


从・ゥ・)⊃『ウルトラマン“究極大怪獣”&“究極大怪獣 第二集”』


が売っていて…

 “究極大怪獣”の方は初めて買うので2つ、先週も買った“第二集”は1つ購入。


 それで、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅してから開封したら、“究極大怪獣”の方は


从・ゥ・)⊃『“キングジョー”と、“二代目バルタン星人”』


で…


 “第二集”の方は


从・ゥ・)⊃『“エースキラー”』


が出ました!!


 3つ共に保持してないのが出て、本当に良かった!!(^O^)/

 特に、“キングジョー”と“エースキラー”は欲しかったから、上手く引き当てられて本当に良かったわ!!p(^^)q


 あとは、“究極大怪獣”に入ってる“ゴモラ”と、“ウルトラマンウルトラセブン”を…

 “第二集”は、“帰ってきたウルトラマンウルトラマンA”を引き当てられれば、まぁとりあえず満足するかな?



 さて、話しを買い物途中に戻して…


 アソビットの後は、ヨドバシの6Fに行き、玩具売場と模型売場を眺めてました。

 模型売場に行ったら、末広町鉄道模型店では完売してた、“ウチが欲しかったNゲージ”がまだ売れ残ってたので、しばらくどーするか迷ってました…(:_;)

 結局、この後も他にも資金を使うので、今日は買わなかったけど…

 “ウチと舞美の愛の巣”に帰宅した今も、


「明日、改めて買いに行くべきかなぁ…?

 それとも、今は無駄な事に資金を使わずに、この後の為に資金を確保しとくべきかなぁ…?」


って、迷い続けている状態です…(:_;)

 さて朝になったら、この“迷っている気持ち”が、果たしてどのように変化しているかなぁ…?



 閑話休題…… また話しを、買い物途中に戻して…


 今日アソビットとヨドバシに行った理由は、


从・ゥ・)⊃『7月中旬に発売予定の、仮面ライダー電王の“リュウタロスのソフビ”を探しに行った!!』


んですが、これがどこにも見当たらずに、参りましたわ…(+_+)

 果たして、先週末か今週の初めに売り出して、もう早々と完売したのか?

 それとも、まだ発売前なのかなぁ…?(:_;)



 ヨドバシを後にしてからは帰宅の途につき、“ウチと舞美の愛の巣”の最寄り駅で、来月中旬に乗る“ムーンライトながら”の指定席券を、ウメウメ君の分と2枚買ってから、チャリンコに乗って帰宅しました。


 “ウチと舞美の愛の巣”に帰宅したら、先月注文した“えが通&モール写真”と…

 ウメウメ君の分と一緒に注文した、“ガッタスのユニフォームの振り込め用紙”が、届いてました。


 しかし、この“振り込め用紙”は注文してから2日で届くし、代金の振込期限は29日までだし…

 用紙が届くのも、振込期限も早過ぎるわ!!(-.-;)