从・ゥ・从「後半戦の、エスパルスの“シーズンチケット”が届いたよ!!」


 今日、会社から“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅したら、エスパルスから郵送物が届いてました。

 何かと思ったら、


从・ゥ・)⊃『8月からの、エスパルスの後半分のホームゲームの、“シーズンチケット”』


でした!!


 今回の、“シーズンチケット”の写真に使われてる選手は、


从・ゥ・)⊃『西部洋平児玉新、岡チャン(岡崎慎司)、エダ(枝村匠馬)、高木和道フェルナンジーニョ


でした。






 んっ!? 前半分の“シーズンチケット”の選手の写真は、


从・ゥ・)⊃『チョ・ジェジン、淳吾(藤本淳吾)、アオ(青山直晃)、イチ(市川大祐)、ひょーどー君(兵働昭弘)、テル(伊東輝悦)』


だったから…

 今季は、ヤジ(矢島卓郎)は、“シーズンチケットの写真”には使われないのかよ!?w(゜o゜)w(>_<)_| ̄|○



 さて、後半戦はホームゲームの数が少ないから、児玉&岡チャンのみが、チケットに写真を2回使われてるんですね!!(西部の写真も2回使われてるけど、1枚は明細書に使用。)


 なので、エダの写真が使われてるチケットは、僅か“1枚だけ”なんですよねぇ〜

 しかも、ウチが日本平スタジアムに観に行けない日のチケが、“エダの写真チケ”とか…(苦笑)


 どっちにしても、“エダの写真チケ”は、ウチのコレクションにしちゃうから…

 だから、“エダが1推しの”ウメウメ君には、このチケは譲れないんだよなぁ〜(苦笑)


 ウメウメ君は、“エダの写真チケ”が凄い欲しいだろうから…

 ウメウメ君も、後半戦の“ハーフシーズンチケット”を買えば、この“エダの写真チケ”が手に入ると思うよ!!