从・ゥ・从「JOMOオールスターサッカー@エコパのチケット、予約完了

 今日は、当初は

从・ゥ・)⊃『清水エスパルスvsFC東京@日本平スタジアム

を、始発で出発して観戦する予定でしたが…

 早朝の4時過ぎに、“ウチと舞美の愛の巣”を出発しようとしたら、いきなりに家の急用が出来てしまい、しばらく身動きが取れず…



 まぁ、急いで新幹線に乗って行けば、まだ開門には間に合うだろうけど…

 さすがに、今から出発したんじゃ

从・ゥ・)⊃『スタジアム限定500個販売“藤本淳吾マフラーストラップ”』

は、入場列が後ろ過ぎてまず買えないだろうし…(+_+)

 まぁ、まだ“エスパのトレカ”は買えるだろうけどね…


 さすがに今日は、日本平スタジアムに行くのは無理そうだなぁ…(>_<)_| ̄|○

 仕方ないから、“ウチと舞美の愛の巣”にて、“スカパーの生中継”を観ながら、エスパの応援をする事に…



 さて本日は、

从・ゥ・)⊃『2007 JOMOオールスターサッカー〔8/4(土)17時キックオフ〕

エスパルス後援会会員、特別先行販売”の初日』

だったんで、昼過ぎに予約の申込をしたら、既に

从・ゥ・)⊃『※SS席指定席のメイン

※S席指定席メイン(WEST側)』

は予定枚数が終了し、さらに

从・ゥ・)⊃『※S席指定席バック(WEST側)』

は、“連番席”が既に予定枚数が終了してました…(>_<)_| ̄|○

 なので、仕方なく

从・ゥ・)⊃『※SA席ブロック指定席(2階のメイン&バックスタンドエリア)』

のチケットを、ウチ&ウメウメ君の分を確保しました。

 当日は早めにエコパに乗り込んで、何とか“メインスタンドの中央辺り”を確保したいですね!!

 現地では、“ウチ等のエスパサポチーム”のNサン&Hサンと交流して、深夜の“ムーンライトながら”に乗って帰京すると思います。


 さて、あんまり振り返りたくないけど、今日の“エスパの不様で情けない試合”は、

从・ゥ・)⊃『良かったのは、前半終了間際の兵働昭弘の“今季初ゴール”となる、ビューティフルミドルシュートによる、同点ゴールだけ!!』

しかないぐらい、あまりにも情けなく悔しく良い所が全く無い、終始試合を支配された完敗でしたね…

 鈴木規郎馬場憂太に、ミドルシュートを2点も決められるし…

 後半開始直後に、ゴールエリア内で鈴木のドリブルで完璧に崩されて、勝ち越し点を決められるし…

 確かに、ワンチョペ平山相太を外したFC東京は、“全く勝てなかった時期のFC東京”とは全く別のチームの様な、強いチームだったけどさぁ…

 ウチの守備陣は、相手に自由にシュートを打たれまくって、いったい何やってんの!?(−_−#)


 全く、相手に詰めてカバーもしようとせず、フリーでミドルシュートを2本も決められるなんて、お前等ヤル気あんのか!?(−_−#)

 こんなザル守備じゃ、負けて当然だよ!!(−_−#)


 次のマリノス戦は、アオ(青山直晃)が警告累積で出場停止だから、代役のヤス(平岡康裕)を含めて、守備陣は基本からシッカリと立て直して、“堅守”を復活させてもらいたいね!!


 しかし攻撃陣は、相変わらずの決定力不足で…
 こんな、“毎度お馴染みの光景”なんか、いい加減もう見せられたく無いわ!!(−_−#)


 負傷離脱からスタメン復帰したヤジ(矢島卓郎)も、何となくこなしてた感じで、何度も攻撃陣がチャンスを決められない度に

「あ〜ぁ、せめてチョ・ジェジンがいてくれれば…(>_<)_| ̄|○

って、何度も悔しくガッカリした、怒気を含んだ思いで観てましたよ…(−_−#)


 何か、久しぶりに

从・ゥ・)⊃『あまりにも不様で情けなくツマラナイから、試合を観てて凄く眠くなって、思わず居眠りしちゃった!!』

ぐらい、本当に酷いぐらいの完敗でしたね…


 今日勝ってれば、せっかく“2位浮上”出来たのに…

 今日の負けで、逆に首位を独走してるガンバにさらに突き放されて、2つも順位を落としちゃうんだから…

 本当に、あまりにも痛すぎる敗戦でしたわ…(>_<)_| ̄|○


 頼むから、次のマリノス戦はシッカリと勝って、これ以上ガンバに突き放されないように、必死にしがみついてくれよ!!

 今日に続いて、次のマリノス戦もホームの“聖地・日本平スタジアム”での試合なんだから…

 今日も、試合後は大ブーイングされたんだから、次も不様で情けない試合なんか、絶対にするんじゃないぞ!!


 我等“王国の誇り高き、“セントウ集団”に求められてるのは、

从・ゥ・)⊃『“勝利”、ただ1つのみ!!』

なんだからなっ!!


 ちなみに、今回参戦したNさんの話によると、

从・ゥ・)⊃『今回のスタジアムサイン会は、何とチョ・ジェジン!!』

でした!!w(゜o゜)w

 普段はレギュラー選手が、スタジアムサイン会をやるなんて事が無いから…

 今回は、負傷離脱したジェジンがやったから、本当に珍しかったし貴重だったなぁ…