从・ゥ・从「“We are The 欧州Champion”、ACミラン!!\^o^/」


 今朝の早朝に行われたCL決勝戦ACミランvsリヴァプールの試合は、


从・ゥ・)⊃『2-1で、我がACミランの勝利で、4季ぶり7度目の“欧州制覇”&“2年前の悪夢”の雪辱!!(^O^)/』


を、見事に成し遂げました!!\^o^/


 ミランは、前半終了間際のゴール前でのFKを、ピルロが蹴ったボールがF・インザーギに当たって、ボールの軌道が変わるラッキーなゴールで、ついに先制!!(^O^)/


 後半37分には、カカのスルーパスに飛び出したインザーギが、落ち着いてゴールを決めて2-0!!(^O^)/


 後半終了間際に、リヴァプールのCKでカイトが頭で決めて1点差にするも、時既に遅し…


 このままミランが、2-1で逃げ切って勝利し、見事に4季ぶり7度目の“欧州チャンピオン”の座に輝きました!!\^o^/


 これで12月の“クラブW杯”に、ACミランが“欧州代表”として来日しますね!!\^o^/


 キャプテンのマルディーニが、表彰台の上で高々と“ビッグイヤー”を掲げる姿は、やっぱり最高に嬉しく幸せな至福の時だね!!\^o^/



 ウチ的には、


从・ゥ・)⊃『海外サッカーは、ACミランFCバルセロナが好き!!』


だから…

 昨年のバルサに続く、


从・ゥ・)⊃『“ウチの好きなチーム”が“2年連続の欧州王者”に輝いた!!(^O^)/』


んだし、


从・ゥ・)⊃『“ウチが大好きな”カカが、決勝戦の全得点に絡む&今大会得点王!!』


だったから、これ程嬉しい事はないね!!\^o^/


 これで、前夜のエスパルスの“ナビスコ杯、予選敗退”のショックと悔しさから、少しは立ち直れましたよ!!



从・ゥ・从「あたいも、あっ君と一緒に“ビッグイヤー”を、高々と掲げたいなぁ〜p(^^)q」



あ「さすがに“本物”は無理だから、ウチの手作りの“びっぐいやぁ〜”をあげるよ!!」



从・ゥ・从「もう〜 しょうがないなぁ〜(笑)
 あっ君、ありがとう!!(はぁと」