从・ゥ・从「今日は、“お買い物デート”だい!!」


 今日は会社が有休なんで、昼間は“雅ヲタの女性の”みーサンの地元に近い某駅で会って、2人で“お買い物デート(笑)”をしてきました!!o(^-^)o



从・ゥ・从「あっ君が、あたいに隠れてまた“浮気”をしちゃわないかが…
 もう心配で不安で心苦しくて、たまらないなぁ…(−_−#)」


あ「大丈夫だよ、舞美!! だって、みーサンはウチと年齢が近い“ヲタ親友”だし…
 そもそも、“子持ちの人妻”だよ!!」


从・ゥ・从「う〜ん… まぁ、それなら少しは安心するけど…」



 閑話休題……

 みーサンと合流して、最初に本屋に行ったら、今日発売の“Kindai”が売っていて…
 中身を見たら


从・ゥ・)⊃『舞美&梅のインタビュー』


だったので、速攻2冊購入!!

 その後は、みーサンのお買い物の付き添い。



从・ゥ・)⊃『滅多に経験できない、女性との“お買い物デート”』


だったので、凄く貴重な経験だったし、凄く楽しかったなぁ〜(^^ゞ


 わざわざ、ウチが呼び出したにも関わらず…
 昼ご飯は、みーサンにマックでおごってもらい、本当に申し訳ないです。m(._.)m


 食事中に、みーサンになかなか渡せなかった、“清水遠征でのお土産”となる


从・ゥ・)⊃『“ご当地パルちゃん・ハンドパペット”


“ご当地パルちゃん・キーチェーン(エスパルスローズ)”


“エロ親父パルちゃん(byみーサン)”の縫いぐるみ


パルちゃんのタオルハンカチ”』


を渡す。
 みーサンが喜んでくれたから、ホント良かった!!p(^^)q


 食事中は、普段お互いに全く会えないから、色々な話をして楽しかったなぁ〜(^^ゞ


 駅に戻って、みーサンと別れて帰宅の途へ。



 途中、“ウチと舞美の愛の巣”の最寄り駅前のスーパーに寄ったら、


从・ゥ・)⊃『アサヒ飲料のPET500mlを4本で、

アンパンマン クーラーバッグ(全4種)

もれなくプレゼント!』


って書いてあったので…

 勿論4本買って、“バイキンマンのクーラーバッグ”を貰ってきました!!


 なぜに“バイキンマン”のを選んだのかと言うと、


「ウチは、“バイキンマン”の方が好きだから!!」


ですね!!(笑)


 そんなこんなで、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。