从・ゥ・从「チョ・ジェジンが、今夏に…」


 土曜の日本平での開場前に、Hサンから“ある衝撃的な噂”を聞きました…



チョ・ジェジンが、今夏に“海外移籍”するかもしれないよ…
 オランダのユトレヒトの監督が、ジェジンを欲しがってるって噂が出てるよ…」


と聞いた瞬間、ウチは絶句して凄く凹みましたよ…(+_+)

 ウチは全く知らなかったから、Hサン達が住んでいる“静岡限定の情報”なのかなぁ…?



 確かに、ジェジンは“海外移籍”は希望してるから、いずれは“その時”が訪れるだろうけど…

 でも、ヤッパリ“具体的な噂”を聞いただけでも、凄くショックでしたよ…(+_+)


 Nサンの話だと、


「チームとしては、移籍金が入る“完全移籍”で出したいけど…
 どーやら、エスパと半年間契約を延長して、“レンタル移籍”になるみたいだよ。」


とも言っていました。



 もし、“この噂”が現実になったら、エスパは“絶対的なストライカー”を失っちゃうから、今後は大苦戦は間違いないよなぁ…

 “レンタル移籍”だったら、エスパには“移籍金”が入らないから、金欠なエスパには“新外国人FW”も獲得できないし…


 そしたら、今いる“現有戦力”で何とか頑張っていくしかないんだよなぁ…


 フェルナンジーニョやアキ(西澤明訓)には、もっと得点を獲ってもらわなきゃならないし…

 ヤジ(矢島卓郎)や岡チャン(岡崎慎司)や原一樹長沢駿には、もっと頑張ってさらに成長してもらって、得点をコンスタントに獲れるようになってもらわなきゃ、困るし…

 クボ(久保山由清)は、サテライトで燻ってる場合じゃないよ!!

 いざとなったら、ナビスコ杯の大宮戦の時みたいに、太田圭輔にもFWをやってもらわなきゃならんだろうし…


 ホント、今夏のジェジンの“移籍動向”には大注目ですね!!