从・ゥ・从「今日は、市川大祐の、27歳の誕生日!!」

 今日は、


从・ゥ・)⊃『背番号25DF イチ(市川大祐)の、27歳の誕生日!!』


ですね!!(^O^)/


 98年に、エスパルスユース所属の17歳の時に、開幕戦からエスパの試合に出始めて、さらに


从・ゥ・)⊃『1ヶ月後には日本代表に選出されて、即代表デビュー!!』


したイチも、あれから10年の歳月が経ったのかぁ〜
 ホント、月日が経つのが早いなぁ〜


 イチも“日韓共催W杯”以後は、代表に選ばれてないから…
 ウチはずっと、


从・ゥ・)⊃『イチは、“オシムジャパン”には、絶対に必要不可欠な選手』


だから、早く代表に復帰して欲しいね!!


 イチ、誕生日おめでとう!!
 27歳になっても代表復帰を目指して、これからもさらに“世界へ向けて駆け上がれ!”、市川大祐!!



从・ゥ・从「♪イチ イチ イ〜チ 市川大祐 オーオーオ

イチ イチ イ〜チ いちかわぁ だいすけぇ オーオーオー♪」


 おっ!? 舞美が“イチの誕生日”を祝って、“イチの応援歌”を歌ってるぞ!!


从・ゥ・从「イチの更なる活躍がエスパを勝利に導くし、さらには“代表復帰”にも繋がるんだから、今まで以上に頑張って活躍してくれよ!!」