从・ゥ・从「“Horizon”、入荷延期かぁ…」

 さて、今日は色々なCD等のフラゲ日だったけど…

 ウチも予約してあるアルバムが、1舞美あったんですが…
 まぁ、最初からフラゲする気も無かったんですがね…

 ウチが予約してあるのは、当然


从・ゥ・)⊃『元“FIELD OF VIEW”ヴォーカルの、浅岡雄也のNEWアルバム、

“Horizon”』


ですけどね!!(ウチの高校&専門学校時代は、音楽は“F・O・V”がメインでしたからね!!)



 そんで本日、“Horizon”を予約してあるアキバのヨドバシから電話があり、


「申し訳ありませんが、予約してある浅岡雄也の“Horizon”ですが、入荷が数日延期になりました。

 また入荷次第、お電話致します。」


との事。 いったい、どーなってるんだい、舞美!?(苦笑)


从・ゥ・从「う〜ん、あたいにも解らん…
 あたいも早く、浅岡雄也の“Horizon”を聴きたいなぁ…」



 とはいえ、まぁ別にウチは


「週末に、

从・ゥ・)⊃『変身装着・仮面ライダー電王、“アックスフォーム”&“ガンフォーム”』

と、

从・ゥ・)⊃『モモタロスのフィギュア』

が発売するから…

 それを買う時に、一緒に“Horizon”を取りに行けばいい!!」


って思ってたから…
 まぁ、その時までに入荷してれば構わないんですけどね!!




 さて、話は変わりまして…
 今年の“JOMO オールスターサッカー”は、初めて“静岡スタジアム・エコパ”でやりますね!!

 そんで先日静岡にて、エスパルスから藤本淳吾が出席して、“オールスターサッカーの記者会見”がありましたね。


从・ゥ・)⊃『記者会見の模様

http://www.s-pulse.co.jp/news/20070424-166.html


 ウチは、“オールスターサッカー”は1度も参戦した事が無いから…
 今年は、“青春18きっぷ”でノンビリと、エコパまで行ってみようかなぁ〜?


 帰りは、別にこの前みたいに、浜松から“ムーンライトながら”に乗って帰ってもいいし…

 翌日は日曜だからどっかに泊まって、翌日に“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅してもいいし…


 その辺は、まぁ何とかなるだろうから、心配はしないけど…


 まぁ試合を観るなら、


オールスターサッカーは、普段と違ってジックリと、ノンビリとしながら観たい!!」


から、観るとしたら“指定席”で観ますね!!



 ただ問題があるとしたら、8月にも何度も日本平スタジアムまで行く予定だから、なるべく他の遠征は避けたいんだよなぁ…(苦笑)