从・ゥ・从「矢島卓郎、“第四腰椎 横突起骨折”で、全治4週間…」


从・ゥ・)⊃『矢島卓郎選手のケガについて

http://www.s-pulse.co.jp/news/20070423-162.html


 ヤジ(矢島卓郎)、土曜の鹿島戦で腰部を負傷してたんか…
 スタジアムで観てて、全く気付かなかった…(苦笑)


 鹿島の“世界の柳沢”&岩政は骨折したのは知ってて、まるで他人事と思ってたら…

 まさか、ヤジまで骨折して、全治4週間だったのね…(>_<)_| ̄|○
 って、“第四腰椎 横突起骨折”って、どの辺だ?
 接触プレーで腰を痛める可能性があるから、やっぱり試合には出れないんだろうなぁ…?(+_+)

 って事は、チョ・ジェジンが出場停止な次節は、代役はアキ(西澤明訓)か岡チャン(岡崎慎司)になるのか…


 しかしヤジも、鹿島戦では試合後の会見で、長谷川健太監督に名指しで言われてたし…

 まぁ、ウチと“同じく踏んだり蹴ったりな週末”だったなぁ…(苦笑)


 今季は、プレシーズンマッチマリノス戦で得点を決めただけで、未だに“公式戦ノーゴール”だったし…

 期待されてたのに、途中からスタメン落ちしたし…

 ナビスコ杯の三ッ沢でのマリノス戦で、試合中唯一の決定的なチャンスを外したし…

 おまけに骨折だし…


 頼むから、去年のガンバ戦で“衝撃的なゴールを決めた時の、矢島卓郎”に、早く戻ってくれよ!!(>_<)