从・ゥ・从「“ご当地パルちゃん ハンドパペット”が、今年も発売!!

从・ゥ・)⊃『4/21(土)清水エスパルスvs鹿島アントラーズ日本平スタジアム
ホームゲームイベント開催のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/news/home_event/20070417-19.html


 う〜む… 今年も


从・ゥ・)⊃『スタジアム限定、“ご当地パルちゃん ハンドパペット”』


が、発売されるのかぁ…

 去年は1度も買えなかったから、今回は絶対に欲しいなぁ…


 当初は、ウメウメ君と


「夜の試合だから、いつもより遅く出て“エスパルスドリームハウス静岡”に寄って、午後から日本平に行けばいいか!!」


って話してたけど…


 今回は、“ご当地パルちゃん ハンドパペット”が発売するから、やっぱり“いつも通りの”に乗って行かなきゃ、多分買えないよなぁ…(苦笑)

 清水に着いたら、とりあえず真っ先に日本平に行って、場所取りをしてから、その後の行動をしなきゃなぁ…(:_;)


 まぁ、最悪ウメウメ君が無理なら、1人で先乗りして“現地合流”になっちゃうなぁ…



 ってか、今季から売り始めた


从・ゥ・)⊃『スタジアム限定、“コロコロ ユニフォームチャーム”』


は、もう販売しないのかなぁ…?(:_;)

 まだヤジ(矢島卓郎)のが販売してないのになぁ…(苦笑)

 ヤジのは欲しかったのになぁ…

 いったい、どーなってるの、舞美!?


从・ゥ・从「う〜ん… あたいも分からないなぁ…


 まぁ、あたいも“ご当地パルちゃん ハンドパペット”は、やっぱり欲しいなぁ〜

 あっ君、“あたいの分”も買ってきてね!!(はぁと」


あ「仕方ないなぁ〜 “舞美の分”も、頑張って買ってくるか!!(笑)
 ってか、前日が“ウチの誕生日”なんだからさぁ、舞美が“ウチへの誕生日プレゼント”として、“ご当地パルちゃん ハンドパペット”を買ってもらいたいよなぁ〜(苦笑)」


从・ゥ・从「あっ君、細かい事は気にしない!!(笑)」



 あっ!? そーいや、今回の試合の“ハーフタイムプレゼント抽選会”で、


从・ゥ・)⊃『【1等賞】

“サッポロドラフトワン”1ケース(350ml缶24本) 1名様』


とか当たっても、持ち帰るのが面倒だし、“酒が飲めない”ウチには意味無いよなぁ…(:_;)

 こんなの当たったら、また


从・ゥ・)⊃『“祝勝会”の時に、ウメウメ君が飲む為のビール』


に、なっちゃうじゃん!!(苦笑)


 まぁ、“1等賞”なんて当たる訳が無いんだから、“無用の心配”かぁ…(笑)