从・ゥ・从「“エスパルスニュース3月号”&“2007年のイヤーブック”が届いたよ!!」


 今日“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅したら、エスパルスから


从・ゥ・)⊃『“エスパルスニュース3月号”&“2007年のイヤーブック”』


が、届いてました。

 毎月“第4水曜日”に配達されるから、予想通りの到着です。


 さて“エスパルスニュース”の方は、ヤジ(矢島卓郎)が表紙で、メインは淳吾(藤本淳吾)のインタビューでした。


 一方の“イヤーブック”は、表紙が上の部分が“今年のチケット販売促進ポスター(淳吾&アオ〔青山直晃〕&ヤジ&兵働昭弘&エダ〔枝村匠馬〕)”と、同じものを使われてて…
 下の部分は“選手の円陣を組んでる写真”が使われてます。

 ちなみに、イヤーブックに毎年付いていた“CD-ROM”は、今年から無くなってしまいました…(:_;)
 代わりに、“2007年 ポケットカレンダー”が、付いています。



 この2つが届いたのはいいんですが、ウチが“もう1つ楽しみにしてたもの”が、今回は同封されていなかったんですよねぇ…(+_+)
 何かと言いますと、


从・ゥ・)⊃『エスパルスの“今年の春夏のグッズカタログ”』


なんですけど…

 確か、毎年“エスパルスニュース3月号”が送られてくる時に、一緒に同封されてくると思ったんだけどなぁ…(:_;)


 今年は、エスパルスの“プロフィショナルグッズ(ユニフォームや練習着や、他に色々…)”が一新されるから、


从・ゥ・从「新しい練習着やウェアは、いつ販売するのかなぁ…?」


って、舞美と2人で凄く知りたがってたんですけどね…


 まぁ、3/3の開幕戦の時に日本平スタジアムに行けば、“新しいグッズカタログ”を配布されるのかな?