从・ゥ・从「“青春18切符”を買ってきたよ!!」

 今日の会社帰りにに、地元の最寄り駅にて“青春18切符”を買ってきました!!

 これで、3/3(土)のヴィッセル神戸戦〜4/8(日)の大分トリニータ戦までの…
 エスパルスの、日本平スタジアムでのホームゲーム4試合の、“鈍行乗り継ぎ遠征”に使用する切符を無事に買えましたね!!


 ただ、“青春18切符”は“5回分”あるから、現状では“4回分”しか使う予定がないから…
 どうしても、“1回分”余っちゃうんですよねぇ…(:_;)



从・ゥ・从「あっ君、大丈夫だよ!!
 あたいは、3/3は仕事が無いから…
 あたいも、あっ君と一緒にエスパの試合を観に、日本平スタジアムまで行けるよっ!!

 だから、あっ君の余る“1回分”は、あたいが使えばいいじゃん!!(^^ゞ


 あと、あたいは4/8も仕事が無いから、その日もあっ君と一緒に観に行けるよっ!!(^^ゞ」



あ「おっ!? 舞美も、清水に行く気満々だねっ!!(^^ゞ

 そうだね。 舞美もウチと一緒に、日本平スタジアムまでエスパの試合を観に行くのなら…
 “青春18切符”は余る所か、“1回分足りなく”なっちゃうね!!(笑)」



 さて、開幕戦のチケットも、3種類の指定席に続いて、ついに“1F自由席”も完売し、残りは“2F自由席”のみ!!

 その“2F自由席”も、残席は“約3400舞美”と、あともう少しで全席が完売間近!!
 あともう少し頑張れば、“3/3超満員作戦”が大成功を納めるんだけどなぁ…

 開幕戦で日本平スタジアムが、“オレンジ一色に染まる”所を、やっぱり見たいよなぁ〜



 開幕戦を待つ日本平スタジアムでは、去年から設置工事をしてた、念願のオーロラビジョンの


从・ゥ・)⊃“アストロビジョン”


も、ついに完成したし…


 ウチもサポーターもスタジアムも、そして選手達も…
 みんな開幕戦の準備が、調ってきましたね!!