从・ゥ・从「危うく“聖闘士聖衣神話”の再販を買いそびれる所だった

 さっき、久しぶりに“魂ウェブ”のサイトの“聖闘士聖衣神話”のコーナーを見たら、新しく“再販情報”が更新されて載ってました!!


从・ゥ・从「はて? 今年初めに見た時は、“去年の再販情報(アリエスのムウ)”しか載ってなかったけど…
 しばらく見て無い内に、何か再販するのが増えたのかな?」


って、気になってみて見たら… 何と


从・ゥ・)⊃『“レオ(獅子座)のアイオリア”、“カプリコーン(山羊座)のシュラ”、“アクエリアス水瓶座)のカミュ”…

 “1月27日頃”再販!!

http://www.tamashii.jp/seiya/index.html


って書いてあり、ウチも思わずビックリ仰天!?w(゜o゜)w

 ウチが保持してない、“聖闘士聖衣神話の黄金聖衣”の3つが…
 それも、『ウチが1番欲しい、“聖闘士聖衣神話の黄金聖衣”の3つ』が…

 何とビックリ、同日にまとめて再販しちゃうんだもん!!


 正直、こんな大事な情報を全く知らなかったから… 腰抜かす程の衝撃と勢いで、かなり焦りましたよ!!(大汗

 いやぁ〜 ホント危なかったぁ〜!! このまま“再販情報”を見ていなかったら、危うく買いそびれてた所だったよぉ〜!!(*_*)

 そういや、11月の“グリフォンのミーノス”の時も、たまたま見たら


从・ゥ・从『発売日が繰り下がってて、見た日が“発売日前日”だった!!』


から、慌てて翌日の11/23のエスパルスの試合参戦(藤本淳吾ハットトリックを決めた、川崎フロンターレ戦@日本平スタジアム)を回避して、開店前に買いに行ったんだよなぁ〜


 まぁ今回は、何とか給料日後だから買う資金はあるけど、発売日の27日(土)は“ウチは会社で仕事”だから、開店前に買いに行くのは不可能だからなぁ…(+_+)

 今回も、前日の金曜の会社帰りに“ヤマシロヤ”に行って、3つともにフラゲしてこなきゃねっ!!(^^ゞ


 とはいえ、今週末もハロショ&横アリで資金を使うし…
 来週は、“舞美のバースデーカード&ペンダント”が、ハロショで発売するだろうし…

 資金を使う前に、“予定外の出費”が確定したから、本当に資金繰りが大変だよぉ〜(>_<)_| ̄|○

 でも、“聖闘士聖衣神話”のシリーズは、どーしても“全部集めたい”から、買わない訳にはいかないしなぁ…(:_;)


 これじゃ、“どーしても欲しくて、探してる物”を、資金不足で今週末に買えなくなっちゃうかもなぁ…(>_<)_| ̄|○



 さて、“聖闘士聖衣神話”のコーナーには、


从・ゥ・)⊃『来月末発売の、海将軍“シードラゴンのカノン”の鱗衣

http://www.tamashii.jp/seiya/09/index.html


も載ってましたね!!(先月の“月刊ホビージャパン”にも載っていたけど、ウチが知らない間に“聖闘士聖衣神話”のコーナーにも、載っていたんだね!!)

 カノン、激しくカッコイイし、絶対に欲しいなぁ〜(^O^)/


 でも同じ“鱗衣”なのに…
 何で“シードラゴンのカノン”の方が、“クラーケンのアイザック”よりも、1000円高いのかなぁ〜?

 何か秘密があるんだろうけど、それが早く知りたいなぁ〜!!(-.-;)