从・ゥ・从「“水嶋ヒロ1st写真集”買っちゃった!!」

 昨夜は、確か21時前に寝落ちたから、『“ほのか”な夜』はほとんど楽しめず…(+_+)


 夜飯を食ったら、少し離れた本屋に“サッカーマガジン”&“サッカーダイジェスト”&“Galop”の立ち読みに、“舞美Car”に乗って行かなきゃなぁ…

 今回の“サカマガ”は、


从・ゥ・)⊃『エスパルスに新加入した、フェルナンジーニョのインタビュー、
“このオレンジが、僕に力をくれる”』


が、載ってるからなぁ…


 んで、夜飯を食べた後、“舞美Car”に乗って本屋に行ってきました。

 まずは“サカマガ”&“サカダイ”を探し、見てみると両誌共に


从・ゥ・)⊃『日曜に行われた、“沢登正朗引退試合”の模様』


が載っていたので、両誌共に購入へ。


 次に“Galop”を探すも、この店には置いてないし…(>_<)_| ̄|○


 そんな時に、たまたま“キラリ!”という、ウチには全く縁が無い雑誌が目に入る…
 表紙には、“仮面ライダーカブト天道総司)”役の水嶋ヒロが載ってて、さらに本を見ると“仮面ライダーサソード神代剣)”役の山本裕典が載っている!!


 よく見てみると… 水嶋ヒロは、『今年1月に自身初の写真集を発売』し…

 山本裕典は、“カブト”がデビュー作で、今やってるドラマの“ヒミツの花園”にも出てるとの事…


从・ゥ・从「何!? 水嶋ヒロの“1st写真集”が、今年発売しただって!?」


と驚くウチ。


 かなり“水嶋ヒロの1st写真集”の事が気になりながらも、とりあえず店内を歩く。
 すると“ヒーローヴィジョン”という、『戦隊もんの、男の出演者の雑誌』があり、メインの内容が


从・ゥ・)⊃『“仮面ライダーカブト”の出演者のインタビュー(“水嶋ヒロのインタビュー”、“佐藤祐基仮面ライダーガタック]&山本裕典のインタビュー”、“徳山秀典仮面ライダーキックホッパー]&内山眞人仮面ライダーパンチホッパー]のインタビュー”)とか…

 “轟轟戦隊ボウケンジャー”出演者のインタビュー(高橋光臣齋藤ヤスカ三上真史出合正幸)』


だったので、けっこーな値段がするけど買う事に。

 、ちなみに、この雑誌の“水嶋ヒロのインタビュー”の所に、“水嶋ヒロ1st写真集”の模様が少し載っていたので…
 さらに“水嶋ヒロ1st写真集”が気になるウチ……


 レジに向かう直前、“男性アーティスト系のコーナー”を見てみると…
 1冊だけありましたよ、“水嶋ヒロ1st写真集”が!!

 これを見た瞬間、


从・ゥ・从「う〜ん、値段がけっこーするけど…
 やはり“同じ匂い”がして、共に“天の道を往き、総てを司る男”としては、買わなきゃならないなぁ…(笑)」


と、直感で買うのを即決しちゃいました!!(^^ゞ




 そーいや、まだ日曜の“仮面ライダーカブト”の最終回と、“轟轟戦隊ボウケンジャー”を観てないから、後で録画したビデオを観なきゃなぁ…


 あと、『土日の“エスパルス三昧”の清水遠征(“サポーターズサンクスデー”&“沢登正朗引退試合”)』の事も、“はてな”&“mixi”に書かなきゃなぁ…