从・ゥ・从「“ズゴック”だい!!」

 今日は午前中は父親と一緒に、チャリに乗って最寄り駅まで買い物に行ってきました。


 その途中に、父親が通っている小さな模型店に連れて行かれ、ガンプラのプラカラーを選んでる父親。

 父親に


「何か1つ買ってあげる。」


と言われたので、ウチは何かあるかと店内を見ていたら…
 たまたま、“ジオノグラフィ”(完成品の高いガンダムのフィギュアで、パーツを付け替えると別のMSになるやつ。)のシリーズがありました。

 その中に、たまたま“シャア専用ズゴック”(付け替えで、ゾゴック又はアッグになる。)がありました。

 写真では解りにくいけど、右にズゴック本体が、横に真ん中にゾゴックと左にアッグのパーツが並べられて入ってます。


 ちょうど目線の目の前に置いてあり、しばらくズゴックと見つめ合うウチ…


从・ゥ・从「ズゴック…」


ズゴック「…………」


从・ゥ・从「ゾゴック…」


ゾゴック「…………」


从・ゥ・从「アッグ…」


アッグ「…………」


从・ゥ・从「あっ君…」


ズゴック「めっ!!」


从・ゥ・从「おばあちゃんが…」


ズゴック「言っていた…」


从・ゥ・从「矢島舞美は?」


ズゴック「凄く綺麗で美しくて可愛い…」


从・ゥ・从「…………」


ズゴック「…………」


从・ゥ・从「欲しいなぁ…」


ズゴック「トキメいたのか?」


从・ゥ・从「買って欲しいのかい?」


ズゴック「出来れば…」


从・ゥ・从「じゃあ…」



って感じなやり取りが、ウチとズゴックの間の心の中で繰り広げられて…


 結局、父親に『ジオノグラフィの“シャア専用ズゴック”』を、買ってもらいました!!


 ウチ的には、『ジオノグラフィのシリーズ』なら、“ゼッツー”とか、“百式”とか、“Ζガンダム”とか、“νガンダム”とか、“ケンプファー”が欲しかったのになぁ…


 何故か、『初めて買ったジオノグラフィのシリーズ』が、“シャア専用ズゴック”になるとは…
 まさか、夢にも思わなかったなぁ…(苦笑)
 インスピレーションって、本当に何が起こるか解らないなぁ…(苦笑)


 そーいや、副変サンは“ランバ・ラル用のザク”を欲しがってたなぁ…




 さて話は変わりまして、“エスパルスの話”ですが…


 一部報道によると、


从・ゥ・)⊃『京都パープルサンガのDFの児玉新(24歳)の、獲得が濃厚!!』


との事らしいです…


 って、児玉新って選手は、どんな選手なんだろ? ウチは全く知らないんだよなぁ…(苦笑)

 京都のオフィシャルサイトを見たら、


从・ゥ・)⊃『“左サイド”の選手』


らしいんだけど、“元・京都サポ”のウメウメ君、どんな選手なのか教えてくれ!!



 最後に、今年も“舞美”や、“℃-ute”や、“エスパルス”や、“ガンダム”や、“聖闘士星矢”や、“仮面ライダーカブト”等…
 まぁ、様々と色々な事があったけど…

 来年は上記の事に、今年以上に必死に熱く激しく情熱的に、全てを注ぎ込んで頑張っていきます。


 そして、以前からの友人や、今年知り合った友人や、とにかくお世話になった皆様方、今年はどうもありがとうございました。

 来年もまた、今年以上に宜しくお願いします!!