从・ゥ・从「“アッガイの体育座り”、この姿が凄く可愛いなぁ〜(^^

 30日は副変サンと一緒に、お買い物に行ってきました。


 早朝に目覚めて、ヘビィーな朝飯食って8時頃にまた寝落ちて…
 たまたま昼過ぎに目覚めて、副変サンに


「今日は、どっかに行くの?」


と聞いたら、


「中野に買い物に行く!!」


との事で、ウチも暇だったし、“探し物”を探しに行きたかった事もあり、副変サンと一緒に買い物に行く事にする。


 ウチの最寄り駅で合流し、中野へ出発。 行きの車内では、正月の“ワンダコンのグッズの話”でボヤいたりして語り合う。


 中野に到着し、中野ブロードウェイへ向かう。
 ウチ的には、


「今日は“探し物”以外は、“舞美の写真”も何も買わないつもり!!」


で来たのに…

 まぁ結局は、買うつもりの無かった“舞美の写真”や、“ガンダムのフィギュア”や、“仮面ライダーカブトのフィギュア”や、“轟轟戦隊ボウケンジャーのフィギュア”を買っちゃう、ウチの悲しい定なんだなぁ…(苦笑)


 そんな中で“探し物”の1つを、たまたま偶然見つける!!

 これは、発売当初からずっと探してた物なんですが、『ガンダムコレクション・ネオ5の、初回版のシークレットのフィギュア』があるんですけど、その中の


从・ゥ・)⊃『“アッガイの体育座り”のフィギュア


を、たまたま偶然見付けちゃったんですよ!!(^O^)/

 先週見た時には無かったのに、この日に行ったらいきなりあるんだから、まぁ思いも寄らぬ幸運にビックリ仰天!?w(゜o゜)w
 しかも、値段が思ったより手頃だったんで、もう迷わず即決で買う事に!!


 早速店員に


「“アッガイの体育座り”って、何個ぐらいありますか?
 とりあえず、3〜4個は欲しいんですが…?」


って聞き、2つあったので購入する!!
 改めて自ら手にして、


从・ゥ・从「この“アッガイの体育座り”のフィギュアは、本当に最高に素晴らしく可愛いし、凄くトキメかれちゃうなぁ〜!!(^^ゞ」


って、満面の笑みで喜ぶウチでした!!(^O^)/


 ちなみに中野では、“1番欲しい探し物”は何処にも売って無く、それだけがこの時点の唯一の心配。



 次に副変サンの要望もあり、新宿のハンズへ移動しお買い物。
 しかし、『クリスマスのイルミネーションがまだ残る、新宿の高島屋の外の道』を通るウチ等2人の姿が、哀愁が漂いあまりにも悲しく虚しく寂しかったなぁ…(苦笑)

 ちなみに、ここにも“1番欲しい探し物”は売って無くて、かなり焦りだす…


 次いで、紫音さん&雅歌さんが待つ上野のハロショへ移動。
 車中では、2人は“初代ガンダムΖガンダムトーク”で盛り上がる。

 ハロショに着いて、4人でしばし雑談し、とりあえず“舞美の新写真”を2舞美ほど購入。


 ここでウチは、初めて3人に


从・ゥ・)⊃『先日購入した“ザビーゼクター”を左腕に付けて、初お披露目!!』


をする!! 気分はもちろん、“矢車想”&“仮面ライダーザビー”に成り切ってました!!(^^ゞ

 まぁ実際のウチは、“天道総司”&“仮面ライダーカブト”が1推しなんですがね!!



 雅歌さんが帰宅して、3人で“裏ジョナ”に向かう前に、ハロショ近所に出来たばっかのTSUTAYAに向かう。
 そして、ついにここで“1番欲しい探し物”を見付けましたよ!!(^O^)/

 その“1番欲しい探し物”とは、


从・ゥ・)⊃『仮面ライダーカブト挿入歌

“LORD OF THE SPEED”

RIDER CHIPS featuring加賀美新佐藤祐基)のCD

で、そう『“仮面ライダーガタック”(加賀美新)役の佐藤祐基が歌ってる曲』なんですよ!!
 これが、やっとついに此処で見付かったんですよ!!\^o^/


 仮面ライダーカブトを観てて、番組の後半の重要な所で必ず掛かる“LORD OF THE SPEED”…
 この曲を初めて聞いた時から、


从・ゥ・从「“LORD OF THE SPEED”のCDがどーしても欲しいし、ちゃんとフルサイズで聴いてみたいなぁ…」


って、ずっ〜〜〜〜と思っていたんで…
 “LORD OF THE SPEED”を見付けた時は(残り1舞美しかなかったから…)、思わずガッツポーズをしながら“歓喜の雄叫び”を上げちゃいましたよ!!



 これで、この日の“ウチの目的”は見事に全部達成されたので、ルンルン気分で残り時間を過ごしましたね!!


 裏ジョナで、夜飯を食い終わって3人で雑談してたら、仕事帰りのタップさんが合流して来て…
 タップさんの、半分酔っ払ってた姿&言動が、かな〜〜〜りキモかったなぁ…(苦笑)
 ついでにタップさんにも、“ザビーゼクター”を左腕に付けて、初お披露目しときました!!

 その後4人で雑談して、20時過ぎに店を出て紫音さん&タップさんと別れて、最後の目的地アキバのヨドバシへ向かう。


 最初に副変サンの用事を済ませて、その後6階の玩具売場にて、“ガンプラ”&“ガンダムのフィギュア”、“仮面ライダーカブトの玩具”、“Nゲージ”とか、他にも色々な物を見ながら、それについて語り合いながら過ごし、あっという間に閉店時間に近付く。

 玩具売場の最後に、たまたまウチが中野ブロードウェイで見てから、何故か欲しくなった


从・ゥ・)⊃『ドラクエの“スライム”の大きな縫いぐるみ』


を探すも、値段が以外に高かったし、大きいのは“スライムナイト”&“キングスライム”しかなくて…

 ウチが欲しかった、“普通のスライム”の縫いぐるみが無かったので、今回は買うのを断念する。(>_<)


 そんなこんなで1日を過ごし、ウチの最寄り駅まで2人で一緒に帰り、副変サンと別れて“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。