从・ゥ・从「池田昇平、来季は“ジェフ千葉に完全移籍”が、正式に決定!!だい!!」


 さて本題の“エスパルスネタ”ですが…

 今季は、ベガルタ仙台にレンタル移籍していたDF池田昇平ですが…


从・ゥ・)⊃『池田昇平は来季、ジェフ千葉に“完全移籍”する事が決定!!

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre1227_2.html


しました!! これは、かねてから“噂になっていた事”でもあり、ついに正式に“完全移籍”が決まりましたかぁ…

 来季はジェフ千葉で、頑張って“スタメンになって大活躍してる姿”が見れるのを、楽しみに待っています!!

 新しい環境で頑張れよ、昇平!!


 あ〜ぁ、これで今季“レンタル移籍中”だった選手で、来季の去就が決まってないのは…
 今季途中からジェフにレンタル移籍してた、“GKのクロ(黒河貴矢)”だけかぁ…

 多分クロも、このままだと『来季は、どこかのチームに完全移籍しちゃう…』んだろうなぁ…



 さて一方では、エスパルスのDFの和田拓三が、


从・ゥ・)⊃『来季は、横浜FCへの“レンタル移籍”が、確実になった!!』


と、一部で報道になったみたいですねぇ…!?w(゜o゜)w

 ただでさえ、モリ(森岡隆三)が退団し、トシ(斉藤俊秀)の去就が微妙で、“DF陣の選手層の薄さ(特に、サイドバックが…)”が目立ってたのに…

 さらに、サイドバックの和田にまで、他チームに移籍されてしまうと、“DF陣の選手層の薄さ”がさらに際だって、かなりヤバイ深刻的な状況になっちゃうけど…(>_<)_| ̄|○


 こんなんで、本当に来季は大丈夫なのかなぁ…?w(゜o゜)w