从・ゥ・从「“クラーケンのアイザック”と、矢車想の“ザビーゼクター”だい!!」


 今日は会社帰りに、ヤマシロヤ&ハロショ&ヨドバシに行ってきました!!


 まずは、今回のお買い物の結果です。

 まずヤマシロヤにて、


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話の、海将軍(ジェネラル) “クラーケンのアイザック”の鱗衣(スケイル)』


を、無事にフラゲ完了!!
 ってか、先週の“黄金聖衣 アリエス牡羊座)のムウ”をフラゲした時と違い、今回は“1人2限”でした。(前回の“アリエスのムウ”は、限定無し。)
 やっぱり人気があるので、沢山の人が買っていて、かなり在庫数が無くなってましたね!!(“アリエスのムウ”は、まだけっこう在庫があったなぁ…)

 まぁ、とりあえず無事に買えて良かった!!



 ハロショでは、予定通り“舞美の写真”を購入。
 ただ、今日の段階で“トレ写”の人気メンが無くなっていて、逆の意味で選ぶのが大変だったなぁ…(苦笑)

 結局は、散々迷った揚句に“どれにしようかな…”で選んだぐらい、自分では不要な面子で選ぶのが大変だったなぁ…(:_;)



 ヨドバシでは、ずっと前からネタで欲しかった


从・ゥ・)⊃『仮面ライダーザビーの、“ザビーゼクター”』


を、“1200円”で売っていた事もあり、ついに購入しました!!

 “ウチと舞美の愛の巣”に帰宅して、まーさサンと電話をしながら“ザビーゼクター”をイジって遊ぶ…
 最初は、なかなか上手く使えずに色々な音声(“変身”から、暫く先に進めず…)が出なくて苦労したけど…

 徐々に慣れて、今では完璧に使い熟せて、必殺技の“ライダースティング”まで、音声が繰り出せる様になりました!!(^O^)/


 無事に、“ザビーブレスレット”も腕に巻けて付けられたから、本当に良かった!!(^O^)/


 次は、ウチが1番大好きな“仮面ライダーカブト”の、“カブトゼクター”&“ハイパーゼクター”&“パーフェクトゼクター”も…
 お金に余裕があったら、是非とも買いたいなぁ…(“カブトゼクター”は、どう考えてもウチの腰には巻けないけどね…)


 まぁ、まーさサンはやっぱり、大好きな仮面ライダーガタックの“ガタックゼクター”を、買うだけじゃなくさぁ…

 仮面ライダーサソードの“サソードゼクター”や、仮面ライダードレイクの“ドレイクゼクター”や、仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパーの、“ホッパーゼクター”も…

 是非とも、一緒に買わなきゃねっ!!(^^ゞ