9/2&3(土・日)のウチの出来事。 9/16(土)のエスパルスvsアントラーズのチケ購入しました!!


 さて、まずは“2日の土曜日の事”ですが…
 8時半前に起きて適当にボーっとしてて、9時から“J SPORTS”で録画放送する、『水曜にやった、我が“清水エスパルスvs京都パープルサンガの試合”』を、“舞美と一緒に(爆)”ノンビリと観ててる。

 そして、この試合唯一の得点となる『後半23分の、兵働昭弘の蹴ったFKのボールが落ちる所を、チョ・ジェジンがヘディングでゴールへ流し込んで決勝点を決めて』から、ジェジンがメンバーと得点の喜びを分かち合う所を観終えてから、出掛ける準備をする。



 準備終了後、家族全員で“舞美Car”に乗って“某・大型ショッピングセンター”に出掛ける。

 前日借りてきた、ゴスペラーズの最新(って言っても、数ヵ月前に出たんだけど…)シングル“一筋の軌跡”や、去年発売した黒沢薫のデビューシングル&ミニアルバムや、“ゴスペラッツのアルバム”を、“舞美CarのHDD”に録音していく。(ゴスペラーズのファンクラブの“ゴスマニア”の会員なのに、資金不足の為に去年の途中から“ゴスのCD”は買ってないんだよなぁ…〔苦笑〕)

 ちなみに“舞美CarのHDD”には、“ハロプロ系の曲”はほとんど入ってないですよ!! 録音されてるの、℃-uteとベリしかないもん!!
 あとは、FIELD OF VIEWとか、浅岡雄也とか、ゴスペラーズとか、DEENとか、Ζガンダム(TV&映画版)&ガンダムZZガンダムF-91&聖闘士星矢の主題歌とかしか、“舞美CarのHDD”には入ってないからねぇ…

 まぁ副変サンには、静岡遠征の時に


「運転してて“眠たくなる曲”ばっかだなぁ…」


って言われるぐらいだし…(苦笑)
 それでも、“聖闘士星矢の主題歌”の時は、ウチ&金庫サン&平社員クンは、熱唱しながら物凄く盛り上がるんだけどね!!(笑)

 まぁ、やっぱ1番盛り上がるのは、『“ウチの嫁サンの舞美”の℃-uteの曲』の時だけどね!!(笑)



 閑話休題… さて目的地に着いたら、買い物をしたり昼飯を食べたりする。
 昼飯食べたレストランで、偶然従兄弟の母親(父親の弟の嫁さん)と会って、みんな揃ってビックリする!!w(゜o゜)w



 ここでの用事を終えてから、“舞美Car”で別な場所へ移動してから買い物をし、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅。



 我が家に戻ってからは、舞美と一緒にお昼寝したり、『購入しといて、全く手付かずのガンプラ』を作ったりする。

 現在作製してるガンプラは、ちょうど1年前の9月に『アキバのヨドバシカメラがオープンして、ヨドバシで初めて買った“1/100MG百式バリュートシステム”』なんですが…

 購入してから1年経ってから、ようやくあともう少しで完成までこぎつけられるんだから、ちょっと感慨深いですね!!(+_+)

 まもなく“ウチが大好きな”百式を作り終えたら、もっと酔いしれながら感動すると思うなぁ…(笑)



 そんなんしながら夜遅くなり、ふと


「(そういや、『16日の鹿島戦@国立のチケの、“エスパルス後援会会員限定の、先行申込”』の締め切りって、いつまでだったかなぁ…?)」


って思い、何気にエスパルスNEWSの“エスパルス後援会会員限定の、先行申込”のページを見たら…


从・ゥ・)⊃『9/16(土)15:00 vs鹿島アントラーズ エスパルス後援会会員限定、チケット先行申込締め切り “9/3(日)”』


って書いてあり、ビックリ仰天!?(☆o☆)


「ヤベェ、先行申込の締め切りって、明日じゃん!?w(゜o゜)w 急いで、チケを申し込まなきゃ!!(:_;)」


って、急いでウチ&平社員クンの分のチケを申込んだら、今度は


从・ゥ・)⊃『チケット引取期限 “9/3(日)まで。』


って表示されたので、慌てて23時過ぎに“舞美Car”に乗ってコンビニまでチケを取りに行きました…



 夜中は、たまたま“恋するフットサル”観てたら、“MIX GATAS”の試合の模様がやって、“嫁サンの舞美の試合中の姿”が映ったのが観れたから、ラッキー!!( ̄ー+ ̄)キラリ


 そんなんで、2日はいつの間にかに寝落ちて終了。



 3日の日曜は、何か知らんが9時前に起きて、たまたま“Theサンデー”観てたら、偶然『今年の新馬の最大の注目馬の1頭の、“ザサンデーフサイチ(父ダンスインザダーク 母エアグルーヴ 母の父トニービン)”』と馬主の関口房朗会長が、北海道の“ノーザンファーム空港牧場”から生出演してて、寝起き早々にビックリ!?

 関口会長の後ろに、横手サンに引かれながら、最初は大人しかったが、徐々ににイレ込み気味になっていく、“ザサンデーフサイチ”の姿をTVで観ながら、


「まだデビュー前の若駒とはいえ、こんなにイレ込み気味で果たして、無事に“3冠”は大丈夫なのかなぁ…?」


って、少々心配になるウチ…(:_;)


 その後は、“1/100MG百式バリュートシステム”のガンプラをノンビリ作ったり…
 大部分は、舞美とイチャイチャとジャレ合ったりしながら(爆)、一緒に寝てて1日を過ごす。


 夜になってから、“℃-uteヲタ仲間”数人(女性含む)とメールのやり取り。
 凄く大まかに言うと、テーマは“Kiss”かな?(笑)


 そんな事をしながら、いつの間にかに寝落ちてて、3日の日曜は終わりました。



 さて土日の2日間は、SHIBUYA-AXでは“カン娘。コン”がやってたけど、“みうな推し(4推し)でもあるウチは、


「本当なら、みうなを観に、みうなに逢いに、SHIBUYA-AXに行きたかった!!」

けど、チケも金も無くて結局は行けず…(>_<)_| ̄|○

 結局は、“みうなの会場限定写真”も買えずに終わり… ってか、もう“みうなの写真”にまで手が回らないよぉ…(>_<)_| ̄|○
 ここの所資金不足続きで、“みうなの写真”は全く買えてないからなぁ…(>_<)_| ̄|○


 このまま行ったら、友理奈に続いて、『みうなの写真を買うのも、止める事になりそう…』な気がするなぁ…(多分、買わなくなるなぁ… まぁ、“友理奈”と“みうな”じゃぁ、“写真を買わなくなった理由”が違うけどね…)


 もう写真を買うのは、“舞美&めぐの写真” だけしか買わない(買えない)よぉ…