8/31(木)、会社帰りに『夏ハロの“ワンダコンの写真集”』を買ってきました!!


 今日木曜日は、特に何も無かった1日でした。

 会社帰りに『夏ハロの“ワンダコンの写真集”』を買ってきて、舞美&めーぐるの写真を見ながら、


「みぃたん、めぐ、今回の写真集の2人も、相変わらず超最高に素晴らしく究極にタマラナく、美しく綺麗で可愛いよぉ〜
 みぃたん、めぐぅ、ハァハァ…(;´Д`)」


って見惚れてたぐらいで…(笑)

 結局は、21時前に疲れて寝ちゃって、夜中の3時過ぎ(9/1の朝3時過ぎ)に起きて、慌てて風呂に入ってから、途中まで書いて作ってた“この日記”の続きを書いてる時点です。



 そういや、前日に金庫サンから


「“携帯刑事の映画DVD発売イベ”で、石丸電気夏帆ちゃんがでるみたいだよ。
夜7時からで定員は達してるみたいだけど、行けば見れるかも。
 SOFT1 3Fホールだよ。」


って教えてもらったけど、月末で仕事が忙しいから、行くのは無理だったなぁ…(>_<) まぁ、あんまり行く気が無かったし…(苦笑)


 そもそも、ウチがそんなのに行ったら、直ぐに舞美がヤキモチ妬いて嫉妬して、


从・ゥ・从「コラっ、あっ君!!(−_−#) あっ君、あたい以外の女の子のイベに行くなんて、浮気は絶対に許さないわよ!!(−_−#)
 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


って激怒するから、舞美が絶対に行かせてくれないからなぁ…(+_+)



 あと、今日で『松戸駅前にある“バンダイミュージアム”が閉館した。』んだっけ?

 今月限りで閉館するから、最後に8月中にもう一度“ガンダムミュージアム”に行っておきたかったけど、結局行けなかったもんなぁ…

 8月に発売した“限定ガンプラ”も買いに行けなかったし、かなり心残りだし残念だったなぁ…(>_<)