8/30(水)、“ジェフvsエスパルス@フクアリ”のチケット』を買い、『聖闘士聖衣神話の“アンドロメダ瞬〜最終青銅聖衣〜”』をフラゲしてきました!!(^O^)


 昨日30日のウチの出来事ですが、まずは午前中に仕事で銀行に行ったついでに、『9/9(土)19:00試合開始の、“ジェフvsエスパルスフクアリ”のチケット』を買ってきました。
 勿論、当然ながら“エスパルス側自由席”のチケットですよ!!

 とりあえず現時点では、『ウチの、“9月のエスパルスの試合参戦予定(“9日vsジェフ@フクアリ”、“16日vsアントラーズ@国立競技場”、“23日vsレッズ@さいたまスタジアム”)の3試合のチケット』を、全部一緒にまとめて買う資金が無いので…(>_<)_| ̄|○

 現状では、


「“1番試合の日程が近く”、さらに“エスパルス側自由席の販売が少ないチケット”を、優先して買おう!!」

と決めていたので、まずは“9日vsジェフ@フクアリ”のチケットを買ってきました!!
 ですので、次に買う試合のチケットは“23日vsレッズ@さいスタ”、最後に買うのは“16日vsアントラーズ@国立”の順番となりますね!!

 まぁ、久しぶりの“国立競技場でのホームゲーム”となる、“16日vsアントラーズ”のチケットは、まぁまず売り切れる事は有り得ない(悲しいけどね…)から、


「“エスパルス後援会の会員限定価格”でチケットが買える日までには、チケットを購入しておけばいいか!!」


って思っています!!(^^ゞ



 会社が終わってからは上野に向かい、ヤマシロヤにて『聖闘士聖衣神話の“アンドロメダ瞬〜最終青銅聖衣〜”』を、フラゲしてきました!!




 さらにその後はハロショに向かい、昨日発売した『℃-uteの“舞美&めーぐるの写真”』を買ってから、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました!!