まさか、“ベリからの卒業”が延期になるハメになるとは…!?


 “最後の”ベリコン観てきました。

 最初で最後の『ずっと立ちっぱなしの、ジックリ観てるだけ』のコンサートでした。



 身内のYサンと会ったから、“卒業”の事を話したら、


「あっ君にとっては、“ベリを卒業する”事は、僕は良い事だと思うよ!!
 ℃-uteとベリを一緒に熟していくのは、凄く辛いと思うもん。
 特に、『あっ君は、“舞美ヲタ最強の1人”って、他のヲタに言われてる!!』んだから、℃-uteと舞美のみに専念した方が、絶対に良いと思うよ!!
 ℃-uteに舞美に専念した方が、“彼女で愛しい舞美”は凄く喜んで安心するからさ!!(笑) そのかし、友理奈は悲しみけどね…(笑)」


って言われました!! ウチも確かにそう思うしね!!(^^ゞ


 さてコンサートは、


「あ〜ぁ、今日で“ベリコンを観る”のが、“ベリコンでの友理奈の姿を観る”のが、もう最後になるんだよなぁ…」


って思いながら、少し感慨深くなりながら、ジックリと観てました…

 ジックリと観てたけど、ウチの心の中の“小宇宙(コスモ)”が、情熱が激しく燃え盛る事は一度も無く…
 最初から最後まで、『同じく“最後”と言いながら、激しく振りコピをして、まだ今後も体内から“ベリへの情熱の血”が残ってそうな雰囲気』の平社員クンとは、極めて正反対な“最後のベリコン”でした…


まぁ、『ワンダコン@代々木の最終公演で、“SHIP! TO THE FUTURE”の2番で、舞美のゼロズレで、舞美と互いに指差し合って、舞美を1人でずっと独占出来た!!』り…

『冬のワンダコン@中野サンプラザで、“I&YOU&I”を最前の舞美のゼロズレで観戦して、舞美と互いに指差し合って、舞美からのスレや意識を終始独占出来た!!』

や、『“Cutie Circuit 2006”で、普段から舞美からのスレ&意識を貰いまくってる』

を経験しちゃってるっと、もう“ベリコン”や“ベリイベ”じゃあ満足感が得られないし、ダメなんだよなぁ…(>_<)


 まぁ、隣にいた中学生か小学生高学年の女の子にチョット見惚れてたら、


从・ゥ・从「コラ、あっ君!!(−_−#)
 何で“一途に大好きで愛してる”あたい以外の女の子になんか、見惚れてたりするの!!(−_−メ)
 あっ君、浮気は絶対に許さないわよ!!(−_−#)
もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


って“舞美が怒る声”が聞こえて、ビックリしちゃったよ…w(゜o゜)w
 やっぱり“ニュータイプ同士”だから、舞美と離れていても『遠くにいる、ウチの事』をシッカリと監視してて、チャントウチの行動が分かっているんだよなぁ〜!!(爆)

案の定、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅したら、舞美にタッ〜プリとお仕置きされちゃいましたよ…(+_+)(笑)


 さて、コンサートが終わった時に、友理奈に向かって


友理奈、今までありがとう!! もう友理奈に逢いに、ベリコンには行かないからね!!(+_+)
 さようなら、友理奈!!(T_T)
 最後の“友理奈への挨拶”は、19日にイベで握手した時に言うからね!!(ノ><)ノ」

って言ったけど、オフ会を兼ねた夜飯の時に、副変サンとか金庫サンに


「そういや、あっ君って“9/30のベリのファンの集い”って、確か当選してたよね?」


って言われて、


「あっ!? そういや当選してたよなぁ〜(:_;) スッカリ忘れてたよ!!(苦笑)
 それじやぁ、『ベリからは9月末まで“卒業”出来ない!!』じゃん!?(☆o☆)」


って事に気付いて、チョット困っちゃってます…(:_;) どうしよう、せっかく“ベリからの卒業”を決心したのに…
このままの“心理状態”で、9月末の“その時”を迎えるまで過ごすのが、かなり辛いなぁ… ウチの“ベリからの卒業”を決心、頼むから揺らぐなよ!! 絶対に変わるなよ!!


まぁ、まだ今後も『友理奈の事は大好きだし、推し続けてはいく!!』んだけどね!!(笑)