ハロモニの『℃-uteの、キュートに芸能界の“オキテ”を学びましょう!!』の第1回目


 今日は本当に久しぶりにハロモニを観たけど、もちろん『℃-uteが出るから!!』です。
 ℃-uteが、舞美が出なきゃハロモニなんて一切観ないからね!! ハロモニを観たのは、ちょうど1年前の8月の同じ時期にやった、『℃-uteが、特集で出た2週間』以来だからね!!


 最初の“℃-uteの紹介”の時に、『ハロコンでの、舞美の懐かしい映像』が出て、“昔の舞美の姿”を懐かしく思いながら、あまりにの可愛いさに見惚れる!!(^^ゞ まいみぃ〜、ハァハァ…(;´Д`)


 今回の、『℃-uteの、キュートに芸能界の“オキテ”を学びましょう!!』の第1回目は、見事に舞美が出たのでウチは大喜びして、舞美が出た瞬間に喚起の雄叫びをしながら、ガッツポーズをする!!(^O^)/


 今日の舞美も、素晴らしく超最高に激しく可愛いくて、ヤバイぐらいに美しく綺麗でタマラなかったよ〜!!\^o^/ みぃたん、ハァハァ…(;´Д`)


 最初の“芸能界のイメージは?”で、最初に梅さんに質問したから、


「次は、舞美に質問が来るかな?」


って、楽しみに待ってたら、いきなりマイマイに質問が飛んで、それで終了!?w(゜o゜)w


「何で“リーダーの舞美”に、質問しないんだよ!?(−_−#) おかしいだろうが!!(−_−メ)」


って、思いっきりムッとしてガッカリするウチ…(>_<)_| ̄|○



 さて舞美が、『長山洋子を見つけて、

从・ゥ・从「あっ安倍さん 大先輩見つけました。」

って言ってから、笑いながらビビってる舞美の姿』&『長山洋子


从・ゥ・从「よろしくお願いします。」


って言いながら、深々と頭を下げてから、


从・ゥ・从「ありがとうございます。」


って御礼を言ってから、また深々と頭を下げる舞美の姿』に、


「舞美、“笑いながらビビってる舞美”も、“深々と頭を下げて御礼をいう舞美”も、相変わらず素晴らしく超最高に激しく可愛いくて、ヤバイぐらいに美しく綺麗でタマラないよぉ〜、ハァハァ…(;´Д`)」


って、ずっと舞美に見惚れ続けるウチ!!(^^ゞ



 “オキテを学ぶ1問目”の、


从・ゥ・)⊃『コンサート中、緊張して頭が真っ白に!!
歌詞を忘れてしまいました!!
こんな時どうする?』


って質問で、舞美が真剣に考えながら答えを書いてる姿に、ウチは相変わらずエンドレスで舞美に見惚れ続ける!!(^^ゞ

 そして、舞美が


从・ゥ・从「お客さんにマイクを向けて歌ってもらう。」


って、舞美が答えを書いたパネルを持って笑顔で答える姿に、ウチは


「ハァ〜〜ン…(;´Д`) 舞美、素晴らしく超最高に激しく可愛いくて、ヤバイぐらいにタマラなく美しく綺麗だよ〜!!\^o^/ みぃたん、ハァハァ…(;´Д`)」


って、舞美を観て“ハァハァ…(;´Д`)”しちゃうのが、永遠に止まらないよぉ〜!!\^o^/ 舞美、ハァハァ…(;´Д`)


 舞美に永遠に見惚れ続けながら、


「でも、舞美は本当は


从・ゥ・从『“あたいの大好きな”あっ君の所に直ぐに駆け付けて、あっ君に忘れた歌詞を教えてもらう!!』


って、絶対に答えたかったんだろうなぁ…
 舞美、歌詞を忘れたら直ぐにウチの所まで来て、歌詞を聞きにおいで!!」


って、冷静に思い考えるウチ!!(笑)


 “長山洋子のご意見”を聞いて、笑顔で驚く舞美&頷きながら納得する舞美&笑顔で返事をする舞美の姿に、相変わらず舞美に見惚れ続けながら、今回の放送はここまでとなり、残念…(>_<)



 来週の“2問目”の予告で、舞美が長山洋子


从・ゥ・从「何で、そんなに綺麗なんですか?」


って笑顔で質問するけど、

あ「何言ってるんだよ、舞美!!
 舞美の方が、比べモノにならない程、天と地との差以上に、『真面目で清純で純粋無垢でピュアで、素晴らしく超最高に激しく可愛いくて、ヤバイぐらいにタマラなく美しく綺麗!!』だよ〜!!\^o^/
 舞美、舞美の事が一途に愛しくて大好きでタマラないよ〜!!」


从・ゥ・从「ほんとっに、あっ君!? エヘッ、照れるなぁ〜(^O^)

 あたいは、“あたいの大好きな”あっ君に、一途に愛されてて、あっ君に“大好き”とか“可愛い”とか“綺麗”とか“美しい”って言ってもらえるのが、1番嬉しくて最高に幸せなんだよ!!\^o^/

 あっ君、あたいも“あっ君の事が、一途に愛しくて大好き”だよ!!」


閑話休題


 さらに、今度は『めーぐるが貴理子に突撃して、めぐが大爆笑してる姿』が映ったから、来週の『℃-uteの、キュートに芸能界の“オキテ”を学びましょう!!』を観るのが、今から凄く楽しみで、待ち遠しくてタマラないよ!!



 “大きな愛でもてなして”のスタジオライブの時は、舞美&めーぐるが何度も“満面の笑顔で歌う姿”がアップで映って、ずっと2人に見惚れてるウチ!!(^O^)/
 これまた素晴らしく超最高に激しく可愛いくて、タマラなくヤバイぐらいに美しく綺麗だよぉ〜!! みぃたん&めぐぅ、ハァハァ…(;´Д`)

 しかし、愛理のアップが一番長く多かったから、ウチ等の℃-uteヲタ一派の“愛理1推し”のOサンは、スタジオライブは1番美味しい思いしたなぁ〜


来週のハロモニも、“℃-uteのスタジオライブ”やってくれないからなぁ〜