今日の“MIX GATAS(ミックスガッタス)”の試合


 今日の“MIX GATAS”の試合のメンバーは、


从・ゥ・)⊃『舞美、めーぐるみうな茉麻、梅さん、なかさきちゃん千奈美、しみさきちゃん、武藤、里田、あさみ、シンミン


でしたね。 (愛理&千聖&栞菜&マイマイの残りの℃-uteメンも、私服姿で全員いたみたいですね!!)
 さてウチの推しでは、舞美&めぐ&みうながメンバー入りし、ナゼか友理奈だけいないのは、はて?さて? これは、何かの暗示なのかなぁ〜?


从・ゥ・从「それはね、“あたいの大好きな”あっ君は、『もう友理奈ちゃんへの愛情&情熱&好意&興味が、徐々に薄れてはじめてきてる!!』から、それを暗示したメンバー構成なんだよ!!(^^ゞ
(てへっ!!(^^ゞ あたいの策略が、どんどんハマってきてるね!!)」


 そうだったのかい、舞美!?(爆)
 しかし、“舞美のウチの独占欲&ライバルへの嫉妬”(爆)は、ホント凄いなぁ…(苦笑) 昨日に続いて今日も、“ウチを巡る、恋のライバル”は、徹底的に排除するんだなぁ…(苦笑)


 さて今日の試合は、舞美が全試合出場(最終戦以外はスタメン出場)、めぐは闘志向きだしの凄い気迫で試合に臨み、負傷もしたようで… あ〜ぁ、試合での2人の一生懸命頑張る姿を、生で観たかったなぁ…(>_<)_| ̄|○


 閉会式の時に舞美は笑顔だったけど、めぐは凄く悔しそうな顔をしてたみたいで… 閉会式の2人の好対称な姿を、生で観たかったなぁ…(>_<)_| ̄|○


 試合中に、氷の袋を持って梅さんとジャレ合う舞美の姿とか、梅さんがファインセーブをしたのを見て喜ぶ舞美の姿とか、めぐが舞美の周りをウロウロとまとわりついてる姿とか… 2人のベンチでの楽しそうな姿が、生で観たかったなぁ…(>_<)_| ̄|○


 何はともあれ、2人共灼熱の暑い中でも、一生懸命頑張って試合をして、本当にお疲れさ舞美〜 そして、本当にご苦労様でした。



 さて話は変わって、さっき金庫サン&平社員クンと電話で話してて、金庫サンの話によると


「もしかしたら、『14日の“リトルガッタスのファン交流イベのチケット”』が、ほんの僅かだけど手に入る可能性が出てきた!!」


との事なので、14日は予定変更して“ほんの僅かな奇跡的な可能性を信じて”、お台場に行ってから静岡に行く事にしました!!



 さらに話は変わって、“よみうりランドのベリイベ”の時に、イベ終了後は“よみうりランドのプール”に入る事にしました!!(^^ゞ
ほっ照った身体を、平社員クンと一緒にプールに入って冷やしながら、ノンビリと遊んできま〜す!!(^^ゞ
 何か、“ベリイベ”よりも“プール”の方が楽しみで待ち遠しいウチなんですが…(苦笑)