明日はついに“ミックスガッタス”の試合


明日はついに、“ミックスガッタス”の試合がありますね!! ウチは仕事で会社は休めず、観に行けないけど…(>_<)_| ̄|○


“ミックスガッタス”は、『“リトルガッタス”+“カン娘。”の混合チーム』だから、ウチの推しは舞美&めーぐる友理奈みうながいるけど(まだ出場メンバーが確定してないけど…)
 まぁ、『ウチの推し全員がメンバーにいると想定して』、確実に試合に出そうなのは舞美&みうなかな?

クソ暑い炎天下の中試合をするのは大変だろうけど、日射病になったり、体調を崩したり、怪我をしないように、特に『舞美は、“ウチの子供を産む、大事な身体”だから(爆)』、本当に体調管理は気をつけて欲しいね!!


 舞美は『スポフェスリトルガッタスの試合後に流した“悔し涙”』もあるから、とにかく無理しない程度に精一杯頑張って欲しいし、試合後は“舞美の嬉し涙と、満面の笑顔”が見たいね!!