『“Cutie Circuit 2006@千里セルシー”&“℃-ute応援企画第5弾@御堂会館”&“ワンダコン@大阪城ホール”の、大阪3日間遠征』から、無事に帰宅しました!!

何とか、この『“Cutie Circuit 2006”&“℃-ute応援企画第5弾”&“ワンダコン”の、大阪3日間遠征』を乗り切って、月曜の23:30ぐらいに無事に我が家へ帰宅しました!!


この3日間、とにかく『舞美に、タップリと必死にガッつきまくり』でした!!
 まぁ、めーぐるには3日間ほんの少し、友理奈には最終日のワンダコンで、ほんの少しだけ意識はして観てたけど…(笑)


今回の遠征では、とにかく“℃-ute ファンの集い 会場限定写真の、舞美の写真”や、“ワンダコンの、舞美の写真(Bセット&メタリックBセット&会場限定写真&Tシャツ写真&全部セット写真。)”を、手持ちの℃-uteメン写真等と交換して、必死に集めまくりましたね!!
あっ、もちろん“℃-uteイベ限定写真の、めぐの写真”や、“ワンダコンの、めぐ&友理奈の写真”も、ある程度は集めましたけど、当然ですが『交換しまくって、必死に集めまくった、“舞美写真”』の数に比べたら、かなり少ない数ですけどね!!(笑)

 あと、『お台場冒険王会場限定の“リトルガッタス写真セット3種”×4セット』を、土曜に金庫サンに行って買ってきてもらい、“リトルガッタス写真セット”をべーやんサンに渡してもらって、月曜のワンダコンの時に現地で受け取って、その中から“℃-uteメン”をウチ等で分け合ってましたね。(ウチ&平社員クン&きゃぷてんサンの分は、帰りの新幹線の車内で振り分け配布作業をして、舞美&めーぐる友理奈のを受取ましたけどね。)



また、『Oサン&シロネコさんの現地の知り合いと、3日間一緒に行動した』り、『普段、“℃-uteの現場で、顔見知りの人達”と、合同オフ会や現場でタップリと話し込んで、盛り上がって打ち解けて仲良くなった。』お陰で、ウチに新しい友人が沢山増えた事も、凄く嬉しく良かった出来事でしたね!!(^O^)/


しかし、1番悔しくガッカリした事が、

『16日の日曜に、“大阪のハロショの開店時に℃-uteが来店した”けど、その時はまだホテルにいたので、“ハロショで、舞美とお話して握手出来るチャンス”を逃した事!!(>_<)_| ̄|○

ですね…(>_<)_| ̄|○


あと、『名古屋に続いて、今回の大阪のワンダコンの座席も、“舞美があんまり来ない場所”(名古屋の時とは、ほぼ対面の位置のファミリー席)』だったのも、やっぱり悔しい辛いし寂しい悲しかったなぁ…(>_<)_| ̄|○
今回の座席は、一緒に連番した平社員クンが、『1推しの梅田えりかが、何度も目の前に来て、レス貰いまくりだった!!』から、1番美味しかったからなぁ…(そういや、Oサンも愛理が目の前の場所だったから、爆レス貰いまくって喜んでたなぁ…)
 まぁ梅さんが、ウチの“舞美タペ”&いつもの“舞美ボード”も見てくれてたから、“ウチがいた事”を舞美に伝えてくれてればいいんだけどなぁ…


ワンダコンの遠征では、席運が無くてほとんど成果が無かったけど、代々木のワンダコンは“ファミリー最前”もあるし、『舞美がよく来るポジションのチケ』もあるから、絶対に代々木では舞美から爆レスを独占して、嬉しく幸せな気分を味あわなきゃね!!




まぁ、1日目の“Cutie Circuit 2006”が、椅子席2列目の『“大きな愛でもてなして”の舞美ポジション』を確保して、舞美が満面の笑顔で歌う姿を目の前で、タップリと堪能出来て観れた!!

 舞美&めぐのボディーラインがジックリとタップリと拝めて堪能出来て、“舞美の虫刺されの場所”も発見出来て、美味しかったなぁ…(^^ゞ
即 抱きしめて”の時は、目の前で舞美&めぐがぶつかっちゃって、2人が恥ずかしそうに照れ笑いしてたし!!(^^ゞ

 握手会時に舞美とジックリと長く話せて(めぐともジックリ、℃-uteメン全員とシッカリ話せたね!!)、想いも伝えられたし!!(^O^)/



 2日目の“℃-ute応援企画”は、1回目の時は、“まっさらブルージーンズ”&“即 抱きしめて”は舞美のゼロズレで、イベ時はウチは座高が高いから他人より頭1つ以上高いから、誰の邪魔をされる事も無く余裕で“舞美ボード”&“舞美タペ”を出せて、いつもの爆声だから何度も舞美から爆レス貰いまくり!!
 さらに一瞬静まった時に、“舞美ボード”&“舞美タペ”を舞美に見せて


「舞美、大好きだよ!!」

って叫んだら、舞美から


从・ゥ・从「(あっ君、ありがとう!! あたいも“あっ君の事、大好き”だよ!!)」


って、舞美が“心の中で、ウチに向かって言ってる”満面の笑顔で、嬉しそうに喜んで手を振ってくれて、その瞬間は『ウチと舞美の2人だけの世界になって、舞美からの爆レスを独占出来た!!』し!!(^O^)/

 握手会時も、1&2回目共に舞美としっかり話せて想いを伝えられたから!!(^O^)/



今回は、いい思い出や出来事が沢山あったから、“大阪3日間遠征”をして正でしたね!!(^O^)/