今日は『“8月の、舞美のパシヘブイベ”の当落結果発表日』なんだけど、まさかまた今回も“落選”かよ!?(>_<)_| ̄|○


さて今日は、待ちに待った『“8月の、舞美のパシヘブイベ”の当落結果発表日』ですが、ウチの携帯には“当選メール”が届きません…(+_+)
嫌な予感がしながら、我が家に帰宅して“当落結果”の確認をしたら


「残念ながら、落選です。」


っと表示されて、思わず


「マジかよ!?(>_<) “4月の、舞美のパシヘブイベ”に続いて、今回の“8月の、舞美のパシヘブイベ”も“落選”なのかよ…!?(>_<)_| ̄|○
 “舞美の事を、世界で1番愛し想い守る聖闘士”のウチが… “舞美から、世界で1番愛し想われてる”ウチが… “舞美ヲタ最強の1人”のウチが… まさかの“2回連続で落選”なんて、絶対にありえねぇ〜し、絶対に許されない事だろ!! 何でだよ!!(>_<)_| ̄|○


っと、“最悪な事態、悪夢の様な壊したい現実”を突き付けられて、もうマジでシャレにならんぐらい、落ち込み凹みまくって、立ち直れないよぉ…(>_<)_| ̄|○

 あまりにもショックで、“カミーユ・ビダン”みたいに精神崩壊して再起不能になって立ち直れなりそうだよ…(>_<)_| ̄|○


明日、“Cutie Circuit 2006”で舞美に逢った時に、どう接して何て話せばいいんだよ!?(>_<)_| ̄|○  舞美の胸に飛び込んで、抱きしめてもらいながら慰めてもらいたいよ、今すぐにでも…(T_T)

 でも、舞美に“ウチが落選した事”を話したら、間違いなくその場で


从・ゥ・从「“あたいの大好きな”あっ君が、“4月のあたいのイベ”に続いて、“8月のあたいのイベ”まで落選して参加出来ないなんて、絶対にありえないし、絶対にあってはならない事だよ…(>_<)
あたいも、あっ君と“8月のあたいのイベ”で、ずっと握手して見つめ合ったたまま、ジックリとタップリと“2人の世界”に入り込んで、話したかったのになぁ…(>_<)_| ̄|○


って思って、悲しんじゃうんだろうなぁ…(:_;)