“2006JOMOオールスターサッカー”に、我がエスパルスから兵働昭弘、藤本淳吾、青山直晃の3選手と、長谷川健太監督が選出!!


今年の“JOMOオールスターサッカー”は、監督部門第2位で長谷川健太監督が選ばれて、コーチとして選出されました。
選手では、MF部門で第3位に藤本淳吾が、4位で兵働昭弘が選出され、監督推薦でアオ(青山直晃)が選出され、我がエスパルスからは4人もオールスターに出れますね!!(歓喜


ここ数年のオールスターは、エスパルスからは“監督推薦”で1人だけ出場するのが続いてたから、久しぶりに大量の4人もの選手&監督が出れるのだから、これ程嬉しく喜ばしい事はないですよ!!(^O^)/ ホント、とてもありがたい事ですよ!!(^O^)/



ウチの注目選手は、やはり『ルーキーながら“背番号10”を付ける、藤本淳吾(将来の日本代表の“背番号10”も、淳吾が当然付けるべきでしょ!!)』でしょう!! 途中の集計までは“西軍MF第1位”だったけど、何故か最後は“西軍MF第3位”に落ちてしまったけど(福西や遠藤ごときに抜かされちゃって、凄く悔しいよ!!)、清水が誇る“日本の未来を創る スーパーレフティー”藤本淳吾に、ぜひ“オールスターMVP”を獲ってもらいたいなぁ〜