明日は、“℃-uteヲタ飲み会”です。


 明日は夕方から、ウチ&平社員クン&I姉さん&きゃぷてんサン&Tサン&Oサン&シロネコさんとで、『いつも“Cutie Circuit 2006”に一緒に行ってる“℃-uteヲタ限定”の、“℃-uteヲタ飲み会”』があります。

 ウチは酒は全く飲めないけど…(他の人達は、逆に酒に強すぎたし…) まぁ、ウチは『いつも常に毎日、“舞美の素晴らしい魅力&最高に究極の美しさ”に、酔いしれてる!!』し、みんなが言うには


「あっ君は、“Cutie Circuit 2006”で毎回、『酔い狂った様に“舞美〜 舞美〜”って、大爆声で絶叫して目立ちまくってる』し、『舞美と握手する時も、ずっと必死に粘りまくってる』し、何より『舞美本人から完璧に認知されてる』から、“舞美ヲタ最強の1人”って現場で認知されてるじゃん!!
 だからヲタ会でも、普段通り“舞美に酔いまくってる”様に、してればいいんだよ!!」


って、みんな笑いながらムチャクチャな事を言ってくるし…(苦笑)


 まぁ、明日はみんなで楽しく盛り上がりましょ〜う!!(^人^)