8/19(土)開催予定、『Berryz工房“夏まつり”イベント@よみうりランド』


噂されてた“夏のベリイベ”は、どうやら


「8/19(土)開催予定、『Berryz工房“夏まつり”イベント@よみうりランド』」


として、開催されるようですね!! それも『8/2(水)発売11thシングル“笑っちゃおうよBOYFRIEND”に、イベ参加券封入』というかたちでね!!



まずは、前回の『黄金週間にやったベリイベの、“抽選でご招待”』とは違い(ウチは“1回目の回”に当選したけど…)、『全員参加可能の“イベ参加券封入”』で、とりあえずホッとして喜んでいます!!(安堵)



 とはいえ、ウチ的には


「もしベリイベの日に、“Cutie Circuit 2006”があったら、当然“℃-ute最優先”で舞美&めーぐるに逢いに行く!!(但し、“行ける場所”なら…)」


なので、『“Cutie Circuit 2006”が同日になかったら、友理奈に逢いに“ベリイベ@よみうりランド”に行く!!』というスタンスですね!!
せっかく車に『最新カーナビ“ストラーダ”』が付いたんだから、“ベリコン@静岡市民文化会館”だけでなく、どうせなら“ベリイベ@よみうりランド”にも自分の車で遠征したいもんですね!!