『9/6(水)に℃-uteのDVD“ミュージックV特集〜キューティービ”が発売』決定!!(^O^)/V(歓喜)


いやぁ〜、朝の通勤中に “この情報”を見た時は、ビックリしまくって、あまりにも嬉しくて、思わず

「よっしゃぁ〜 ℃-uteの、みぃたん&めぐのDVDが出るんや!!」


って、歓喜の雄叫びを上げちゃいましたから!!(^O^)/V まさか、『予定されてる“メジャーデビュー・アルバム”』以外に、“DVD”も発売するとは夢にも思わなかったですね!!


 内容は、“ミュージックV特集”って書いてあるから、たぶん『“まっさらブルージーンズ”&“即 抱きしめて”&“大きな愛でもてなして”&“わっきゃない(Z)”のPV集』だと、思いますけどね!!
 もしかしたらっていうか、希望としては“Cutie Circuit 2006の模様”を収録したやつとか、この前の『℃-uteイベ@Zepp Tokyoで流した、“イベのリハーサル映像”&“イベの舞台裏映像”』が、“特典映像”として納められてると、より更に物凄〜く嬉しいんですけどね!!



 まぁ何はともあれ、『℃-uteのDVD発売』は予想外の物凄く嬉しく幸せな事ですね!!(^O^)/V(歓喜) 今から『℃-uteのDVD』の発売が、『舞美&めーぐるのPVの映像』が観れるのが、楽しみで待ち遠しくてたまりませんね!!