“℃-uteうちわ”があるから… ついに“あのタコ焼”を、必死に食わなきゃならない時が来てしまったか…_| ̄|○(>_<)


ついに“この時”が来てしまったかぁ…_| ̄|○(+_+) ホウルズボールBBの“あのタコ焼”を、必死に食わなきゃならない時が…_| ̄|○(T_T)


『7/1〜8/31までの期間中、抽選で合計1500本“ホウルズボールBB・ハロプロアーティストうちわ”をプレゼント』の中に、『8/12〜8/31は“℃-uteのうちわ”』と書いてあり(http://www.bowlsball.net/campaign.htm)、これを見てウチは


「あ〜ぁ、ついに℃-uteのが来ちゃったかぁ…(T_T) 今までは“自分には全く関係が無い事”だったのに……(+_+)
℃-uteのうちわ”の為に、舞美&めぐの為に、ついに“あのタコ焼き”に、ガッつかなきゃならない時が来てしまったかぁ…(>_<)_| ̄|○


って、かなりブルーな気分でテンション下がりまくってます…(苦笑)



ちなみにウチは、“ベリのトランプ”のキャンペーンの時は、推しの“友理奈のトランプ”の時ですら『1度たりとも、自分で“あのタコ焼き”を買った事も無いし、1度たりとも抽選をした事も無い』ですからね!! 理由は、


「あんなクダラナイもん、全く興味が無いし、“くれる”ならまだしも“抽選”なんだから、食う気も抽選をやる気も起きないわ!!
それに、“℃-ute”なら“舞美”なら必死になるかもしれないけど、“ベリ”ではそこまで必死にはなれないわ!!」


って感じでしたからね!!


それに、“ウチ等のハロショ上野軍団”の付き合いで、1度だけ“あのタコ焼き”を食べた事があるんですが、“あのタコ焼き”を食べた瞬間に思わず絶句して閉口して無口になってしまって…(>_<) ウチは“梅干し”は大嫌いなんだよなぁ… 舞美は“梅干し”が好きなんだけど…(苦笑)
 まぁ、“梅干し”が入ってなくても、“あのタコ焼き”のドロドロ半生の生地じゃ、ウチには絶対に食べるのは無理だけどねぇ…(“タコ焼き”は、まぁまぁ好きな食べ物なんだけど、さすがに“あのタコ焼き”だけはねぇ…)

 しかし、1つ食べただけでこのまま残す訳にもいかず… 仕方なく、部長サンから“携帯マヨネーズ”や“携帯カレー粉”を借りて、悶絶しながら必死になってやっと1箱食べましたけど、食べ終わった時は


「もう2度と、こんなもん食いたく無いわ!!(>_<) ホント、“℃-uteのトランプ”が無くて良かったし、ホント助かったわ!!

しかし、よくこんなもんを、みんな我慢して必死に何箱も、食べ続けてられるよなぁ…(:_;)」


って思っていたんですが…


まさか、ついに“℃-uteうちわ”を出すなんて、夢にも思いもわなかったからなぁ…_| ̄|○(>_<) まさか真夏に(真夏だけじゃなく、1年中嫌だよ!!)、“あのタコ焼き”を食い続けなきゃ、買い続けなきゃならない日々が来る事になるとはなぁ…_| ̄|○(>_<)


℃-uteうちわ”が欲しいから、舞美&めーぐる関連のだから仕方がないけど…… 8/12〜8/31の期間が、辛く厳しく切なく悲しく悶絶しまくる、地獄の悪夢の様な日々になりそうで、ホント先が思いやられるよ…


せめて舞美&めーぐるが、せめて舞美が、『“フゥ〜フゥ〜”ってして、熱いタコ焼きを冷ましてくれて、

「あっ君、“あ〜ん”して(ハート)!!」

って言って食べさせてくれる!!(爆)』とか(ハァハァ…)


 舞美が、『自分の口の中にタコ焼きを入れて、

「私の口の中で冷ましてあげるから、“私の味”と一緒に食べてね!!(ハート)」


って、“口移し”で食べさせてくれる(爆)』のなら(ハァハァ…)、もう喜んで食べまくるんだけどなぁ…(^^ゞ(笑)