“旧ザク(ザクⅠ)”が、どうしても出ないんだよなぁ…(>_<)


上の“カーナビの所”にも書いてありますが、先週の土曜日(17日)にウチ等の“ハロショ上野軍団”で、アキバのヨドバシカメラに行った時に、6階のガチャポンコーナーにて“STRATEGY OF GUNDAM機動戦士ガンダム〜 V作戦(全7種類)”のガチャポンを買いました。


最初に買ったら“ガンダム・トレーラー&コア・ファイター”が出て、次に“ガンキャノン”、“ザクⅡ(シャアザク)”、“ガンダム”、“ガンタンク”、“ザクⅡ(緑の)”と、全くダブる事無く順調に6種類揃いました!!

そして、残りは“旧ザク(ザクⅠ)”のみ!!


「ここまで1つもダブらずに6種類揃ったんだから、最後の“旧ザク(ザクⅠ)”も次に出るでしょ!!」

って買ってみたら、“ザクⅡ(シャアザク)”が出て…


「まぁ、1回ぐらいはダブるのは仕方ないか!!」


って買ったら、“ガンキャノン”… 段々意地になってきて買い続けたら、“ガンダム・トレーラー&コア・ファイター”、“ザクⅡ(シャアザク)”と、結局“旧ザク(ザクⅠ)”が出ないまま、“資金切れ”
となってしまいました…(>_<)_| ̄|○


 ちなみにこの写真が、買った“STRATEGY OF GUNDAM機動戦士ガンダム〜 V作戦”のガチャポンです。

明日アキバのハロショに行くけど、また“STRATEGY OF GUNDAM機動戦士ガンダム〜 V作戦”のガチャポンを買うかは未定!! 勿論、最後の1つの“旧ザク(ザクⅠ)”は、どうしても絶対に欲しいんですけどねぇ…



ちなみにこの後“ハロショ上野軍団”の大部分(ウチ&金庫サン&Jサン以外の全員です!!)は、6階の奥にある『あるコーナーにある、“あるガチャポン”』に


「“バスタオル”のが欲しい!!」


って、何度もガッついて買いまくって、係員を呼んで“バスタオル”と不良品とを取り替えてもらったり、とにかく必死にガッついてた姿が、もう呆れるぐらいの極めて変態すぎですよ!!
誰とは言わないけど、特に“変態三巨頭”の3人はね!!(笑)