ついに、初めてカーナビ(それも“地デジ”付きの)を買いました!!(歓喜)


今日、少し離れた“スーパーオートバックス”に行って、ついに初めてカーナビを買いました!! それも、最新の『“地デジ”付きの、パナソニックの“Strada(ストラーダ)”』です!!(歓喜) ウチのボロイ中古車には、あまりにも不釣り合いな程の(苦笑)、豪華なカーナビが付く事になりました。(まだ、カーナビは付けてません。)



 カーナビを付ける事になったのは、『水戸での“℃-ute Cutie Circuit 2006”』の帰りの“シロネコ車”の車内で、ウチは


「あ〜ぁ、やっぱりカーナビがあった方が、車で遠征もしやすいし便利だよなぁ… 今回の“Cutie Circuit 2006”も、自分の車にカーナビがあれば、自分の車で行けたのになぁ…
 あっ!? どっちにしても『高速道路&首都高速を運転経験無し、県外運転経験無し』なんだから、カーナビあっても水戸まで行けたか、分からないか!!(苦笑)」

って思いながら、『Oサンから譲ってもらった、舞美の“パシヘブ写真”』を見ていたんです。


 それで、何日かしてから親に


「舞美と一緒に、車に乗って遠出のデートしたいから(爆)、半分ぐらい融資してカーナビ買ってくれ!!」

って無茶苦茶な理由を本当に言って(笑)、親と祖父に頼んだんです!! 親と祖父は


「バカでしょ!! まぁ、今度暇が出来たら、カーナビを見に行ってもいいか!!」


となり、まずは先週の土曜にウチがアキバのヨドバシカメラに行って、下調べをしてきたんだけど… ヨドバシには『限定何台』とかって、ほとんどカーナビが売ってなかったんで…(苦笑)


 それで今日、“スーパーオートバックス”まで行って、当初は『今日は下調べだけの予定』だったけど、ちょうど“割引セール”の期間だった事もあり、即決で最新の『“地デジ”付きの、パナソニックの“Strada”』を買っちゃいました!! 但し、『36回払いの無利息のローン払い』で!!(笑)

 ちなみに、祖父はどれぐらい負担してくれるかは、まだ分からないけど…(苦笑)



 そして、明日取付作業をするから“スーパーオートバックス”に車を持ち込んで、車を預けてから1番近い駅まで歩いて(かなり離れてるけど…)、それから途中で金庫サン&平社員クンと合流してから、アキバのヨドバシ&ハロショに向かう事になりました。



 あっ!? ついでに、近所のホームセンターで、自分の部屋の送風機も買ってもらいました!!(歓喜