スイスvs韓国代表の試合後の、チョ・ジェジンの姿に…


前日の『日本代表の不様な試合を見てて、途中で寝ちゃった』のとは違い、この試合は試合終了後の放送終了まで、最後までチャント観ていました。

試合終了後の『アップで映る、チョ・ジェジンの悔しそうに天を仰いで涙目の姿』が、NHKの19時からのニュースや、4chの22時からの『“ウチが1番大好きな選手”のモリ(森岡隆三)がゲスト出演してる、W杯特番』で、“エスパルスサポ”のウチには何度も“ジェジンのその姿”を観る度に、悲しくて切なくなって涙を誘うよなぁ…(T_T)

結局、残念ながらジェジンは“無得点”のまま、今回のW杯は終了してしまったけど(フランス戦で1アシストはしたけど…)、今はただ


「お疲れ様、ジェジン。 今は、エスパルスに帰ってきてゆっくりと休んで疲労を取ってほしい。
 その後は、再開したJリーグで得点を決めまくって、エスパを勝利に導き続けてくれて、W杯の悔しと雪辱を晴らしてくれ。」


って、言いたいですね。



そういや『モリ(森岡隆三)がゲスト出場したW杯特番』ですが、最初は“物凄〜〜く濃いメンバー”に囲まれてて、最初は全く喋ってなかった(喋れなかった)けど(苦笑)、だんだんと司会の福澤朗もモリに話を振ってくれて、トークをする機会も増えてしっかりと喋っていたので、まぁ良かったですね!!(モリの、メッシに対して「ボールを持たせたくないですね。」という言葉が、1番印象的でしたね。)
 ドイツvsスウェーデン戦の“スタジオゲスト解説”までやってたし!!



 しかし、モリも『試合には出れないのに、“W杯特番”や“日本戦のラジオ中継の解説”のゲスト出演だけは、沢山出てる(明日も“W杯特番”にゲスト出演するし…)』よなぁ…(苦笑)



そういや、モリは今日の練習試合は、『午前中のサテライトの専修大学戦(2-1で勝利)』に出たのか、『夕方のトップチームの駒沢大学戦(原一樹は出たのかな? 非公開だから全く分からん。)』の、どっちに出たんだろ?