新しいヲタ名刺(“舞美のみ”と“舞美&めーぐる&友理奈の集合”)が、完成しました。


 昨日の日記を書き終わった後は、日本代表の試合が始まるまでAちゃん(A姉さん)と、何度かメールのやり取りしてたりしてました。 試合観てて、まぁ以前から言っている通り、別に“今の日本代表”には興味が無いってより、“大嫌い”(巻誠一郎は除く)だったからね!!(多分、結構な数のエスパルスサポは、みんな“同じ思い”なんじゃないの?)
 とりあえず、『無能監督の元、何の成果も収穫も無く、無駄に無意味に過ごした4年間の、最後の花道』を見届けてたけど、布団に横になっていたら眠くなり、いつのまにか(1-3までは記憶アリ)途中で寝落ちてました。 結果は、まぁ当然の如く“4年前から分かっていた通りの結末”でしたね!!

 結局今日も、昼飯食べる以外は夕方までずっと寝ていて、また夜になって活動をしていますが、腰の方もだいぶ良くなり、回復傾向なのは何より。(安堵) 日曜には、確実にハロショ&アキバのヨドバシカメラ等に行けるでしょうね!!


 さて、以前より言っていた『新しいヲタ名刺(“舞美のみ”と“舞美&めーぐる友理奈の集合”)を製作する』ですが、今まで使っていたのが(“舞美&めーぐる友理奈の集合”のヲタ名刺)を製作したのが1年以上前の事、ようやく配布し終わりそうな所まで来ていて、新しいヲタ名刺のデザインも決まっていた事もあり、“舞美のみ”と“舞美&めーぐる友理奈の集合”共にスンナリと基本形の完成まで行って、残りは微調整の繰り返しをして、ようやく新しいヲタ名刺(“舞美のみ”と“舞美&めーぐる友理奈の集合”)が完成しました!!


 とりあえず、日曜にハロショに行く時には友人達に会うから“新しいヲタ名刺”を持って行くけど、まだ量産体制には入っていないので、果たして全員に配布できるかな?(苦笑)