『℃-ute (Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)@ららぽーと』参戦記の“後編”

列を10人ずつ区切って、整理券が“19番”のウチは2番目区切りで、センターコート内のイベントスペースに入り、ウチ等の一派でセンターブロックの2列&3列目の半分ぐらいを占拠する。

 ウチ等の一派の大部分が、センターブロックの2列&3列目の左側に座る中、ウチ&シロネコさんの『ウチ等の一派の、“℃-ute最強(最狂)コンビ”』は、『3列目のセンターブロックの右端で、ウチの右横が通路』に座る。
 ウチは、今回の『℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)』で、ようやく初めて座席に座れた事になる!!
 座席に座ってから、ウチはとにかく


「『“即 抱きしめて”は、めーぐるがメインの曲』だから、めーぐるはセンターに立つだろうから…
 “即 抱きしめて”の舞美の立ち位置は、頼むから『“わっきゃない(Z)”と同じ様に、舞美が右寄りに立って』、“ウチと舞美がゼロズレの位置”になって欲しいなぁ…
 もし“即 抱きしめて”が、『舞美がメインでセンターの、“まっさらブルージーンズ”』と同じ立ち位置になったら、舞美とは少し離れちゃうからなぁ…(+_+)
 っていうか、『小田原の梅さん欠席』みたいに、『今日は、舞美が“学校行事で欠席”』だけは、絶対に勘弁してくれよぉ〜(:_;)」

と、ただ願い祈ってました…


 スペース内に人が満杯になって(かなりの人が、スペース内に入れずに、入口の方に並んで待機してる状態。)、しばらくしてからやっとCD販売となる。 最初は『座席に座っている人からの販売』となり、まずは順調に“即 抱きしめて”のCD&“握手会参加券”を無事にGET!!
 本来は、『立ち見スペースの人がCDを買い終わるまでは、座席の人は移動禁止』なんだけど、みんな無視して(苦笑)移動するので、ウチもシロネコさんと一緒にトイレに行ってくる。

 座ってる人が買い終わると、次いで『立ち見エリア内の人のCD販売』となる。 しかしまぁ、『“立ち見エリア”の奴等は、素知らぬ顔で何度もループしてる奴が多数いる。』から、最前にいた見知らぬ人達(後に“あきっち”達と分かる)一緒に、ウチ&平社員クンが何故か協力して“ループ監視員”をやってて、その姿が2chに即書かれて、


「何度もループしてる奴を、最前にいる人達が監視してて阻止して、その行動に感動して濡れちゃった。」

みたいな事を書かれちゃってるし!!(タップさんが、“ウチ等が書かれた事”を後で教えてくれた。)
 そんなんで、“あきっち”と話してて仲良くなったので、握手会最中にウチが握手し終わった後に、立ち見エリア後方で話して名刺交換をして、ウチが『“あきっち”が、身内のYサンの知り合いというのを知っていた。』事もあり、しばらく話してました。





 そんな事をやった後は、みんなで昼飯を食いに行ったり、自分の席で『イベ恒例の、“最愛の舞美へのお手紙”』を書いたり、仮眠をしたりしながら、イベ開始までの長い時間を潰す。
 イベ開始直前 、『今回は、“なかさきチャンが、学校行事で欠席”する。』という情報が流れ、思わず

「ホンマかいな!? そしたら、“なかさきチャン推しの、うどん粉サン”はどうなっちゃうんだろ?
 前回の小田原の時の平社員クンみたいに、ムチャクチャ凹んで落ち込んじゃうんかなぁ…?」


って心配しながら、ついに待ちに待った『℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)@ららぽーと』が始まる。





 ℃-uteメンバーがステージ上に上がると、予想に反して“即 抱きしめて”のジャケ写の衣装ではなく、“まっさらブルージーンズ”の歌衣装を着てるのに、思わずビックリ!?w(゜o゜)w
 まぁウチ的には、


「“即 抱きしめて”のジャケ写の衣装より、“まっさらブルージーンズ”の歌衣装の方が好き!!(だって、『“即 抱きしめて”のジャケ写の衣装は、“わっきゃない(Z)”の歌衣装と帽子が違うだけ』だし!!)」


だから、ウチ的には“まっさらブルージーンズ”の歌衣装だったので嬉しかったですね!!(笑)


 さて、最初に舞美の並んだ時の立ち位置は、ウチのほぼ真っ正面に近かったので、とりあえずは一安心(安堵)
 ステージに上がった℃-uteメンの人数は7人しかいなくて、情報通りやっぱり早貴チャンがいない。 リーダーの舞美が


从・ゥ・从「今日は、中島早貴ちゃんが学校行事の為に欠席です。」


と発表した後に、めーぐる


リ|*‘ヮ‘)|「それでは、今日発売の2ndシングルの“即 抱きしめて”を聞いて下さい!!」


と言って、いきなり“即 抱きしめて”を世界初披露をする!! 舞美の立ち位置は、『どっちかって言うと、左側の方』だったので、左隣のシロネコさんと座席を交換して、じっくりと“即 抱きしめて”の初お披露目を観る。

 いきなり観て驚いたのが、『予想以上に激しい振り付けだった』事!! ウチが観た感じでは、


「“わっきゃない(Z)”や“まっさらブルージーンズ”よりも振り付けが激しくて、振りコピするのがかなり難しいし、激しい振りだから、スペース的にも広い所じゃないとやりづらいし、こりゃ振りコピするのが大変だなぁ…(:_;)」


って思っちゃいましたもん!!(苦笑)



 さらに、途中に『足を高く蹴り上げて、“見せパン”がおもいっきり見れて、バンチラを拝めちゃう!!(歓喜)』ので、舞美&めーぐるのパンチラシーンに思わず


「オ〜ォ、スゲェ〜!!」って絶叫しちゃって、その後に


「みぃたん&めぐのパンチラ姿、ハァハァ…(;´Д`)」


って、目がハートになっちゃってるし!!(笑)



 さらに、『“イナバウアー”ばりに、反り返る』振り付けもあり、舞美&めーぐるが反り返る姿に


「ハァ〜ン(;´Д`) 舞美&めーぐるの胸の膨らみが、ハッキリと分かるよぉ〜 みぃたん&めぐの美乳の膨らみ、ハァハァ…(;´Д`)」


って、やっぱり目がハートになっちゃってるし!!(笑)
 とにかく、ずっと舞美&めーぐるに見惚れまくってる&“舞美の振り”を覚えるのに、ずっと必死で大変でしたよ!!



 “即 抱きしめて”を歌い終わった後は、いつも通りの『ボードを使った自己紹介』になる。 この時の舞美のからのレスは、半分はウチが独占した感じ!!( ̄ー+ ̄)キラリ 舞美に、いつもの“舞美 大好き”って書いたボードを見せると、舞美がウチの姿を発見して


从・ゥ・从「あっ!! 今日も“私に逢いに来てくれた”んだ!!」


って表情をして、ホント凄く嬉しそうに喜んで、ウチに“三日月目の満面の笑顔”で手を振って爆レスをくれて、何度もウチの事を見てくれてるし!!(歓喜)\^o^/
 ウチは座高が高いし、(他の人より、余裕で“頭1つ分以上”高いし〔苦笑〕)、ウチの


「舞美〜 舞美〜」


って声が物凄く大きいし、あの“舞美ユニフォーム姿”だから、とにかく目立つんですよね!!(笑)

 ウチ等一派の人は、みんな


「あっ君の“舞美〜”って言ってる声が大きすぎて、凄く目立ちまくってるし、あっ君の存在感が大きすぎるから、舞美は『何度も、あっ君の事を見てる』から!!」


って、言ってましたからね!!(笑)



 次の“まっさらブルージーンズ”の時は、“舞美の振りコピ”をひたすらやりまくり、ミニライブは終了。
 最後に、舞美が次週のイベの開催場所を発表する時に、舞美が


从・ゥ・从「次の6/10の開催場所は…… えぇ〜っと……」


って、舞美は次回の開催場所をど忘れしてしまい、慌ててスタッフが来てカンペを見せてもらい、無事に次回の開催場所を言う事が出来ました!!(笑)
 そんな舞美の“素の天然丸だしな姿”に、ウチは


「これぞ“天然ちゃんな舞美”の本領発揮!!(笑) こんな所も、ウチの『舞美の凄く可愛いくて大好きな所』だからね!!」


って、1人で微笑んで見惚れながら喜んでましたね!!




 握手会は、順番はいつもと一緒で、舞美→梅サン→めぐ→…と続く。 握手したのが最初の方だった事もあり、タップリとジックリと舞美の所でとにかく粘りまくって、かなり長い時間舞美と手を握り合って(勿論、シッカリと力強く握ったままで、絶対に離そうとしないからね。)、ずっと互いに見つめ合ったままでしたね!!
 まぁ、『舞美とウチの会話は、舞美とウチの“2人だけのヒ・ミ・ツ”』という事で!!(笑)
 勿論、今回も


从・ゥ・从「あっ君!!(ハート)」


って言ってもらいましたよ!!(歓喜)( ̄ー+ ̄)キラリ


 まぁ今日は珍しく、全員とシッカリ話せましたね!!(^O^)



 握手をし終わって、先に握手をし終わった友人達の所へ行くと、ウチの顔を見るなりに、


「あっ君、舞美で凄い長い時間粘ってたね!! ってか、あっ君の声大きいし、とにかくずっと目立ちまくってたよ!!
 それに、他の“舞美ヲタ”が、あっ君の姿を見て『あの“エスパルスのユニフォームの舞美ヲタ”には、どうやっても絶対に敵わないよ… あの“舞美ヲタ”は、“舞美ヲタ最強”だよ!!』って、みんな指差しながら言ってたよ!!」


って、言われちゃったし!!(笑)
 何か知らないけど、ウチが知らない間に、『ウチが“舞美ヲタ最強の1人”』になってるし!! まぁ、“分かってる人には、ちゃんと分かってくれてる”って事かな?(笑)

 まぁ、『他の舞美ヲタから、ウチの事を“舞美ヲタ最強”って言われる』のは素直に嬉しいし、ありがたい事ですね!!(^^ゞ

 でも、“ウチが本当に最高に1番嬉しい”のは、舞美に


『ウチが、舞美にとって“特別なオンリーワンな存在”と、舞美に想ってもらえる事』

なんですけどね!!(大爆)


 しばらく後ろの方で、みんなと一緒に握手会の様子を眺めて盛り上がった後に、きゃぷてんサン&平社員クンと早めにステージ裏に移動して、“裏出口最前の、ステージの階段を降りた直ぐの所”という、一番最高のポジションを確保して、出待ちをする。
 握手会が終わって、舞台裏からメンバーが出て来て、一番最後に出て来た舞美と当然目が合い、舞美は直ぐにウチの姿を発見すると、また凄く嬉しそうに喜んでくれて、“三日月目の満面の笑顔”でずっとウチを見たまま手を振ってくれて、シッカリと舞美の事をお見送りできましたよ!!(歓喜)( ̄ー+ ̄)キラリ



全てが終わってみんなで集まって、タップさん&平クンがウチに

「舞美可愛い!! “舞美推し”になろうかな?」


って言ってたけど、それは絶対にダメだよ!!
ってか、平社員クンは『今日で、梅サンが“2推し”から“1推し”に替わった』んだろ!!(苦笑)  それに、『タップさんは“桃子1推し”』でしょうが!!(苦笑)
 舞美の事は、当然絶対に誰にも渡さないからね!!



そんなんで、今回の『℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)@ららぽーと』も無事に終了!!
 次回の6/10の『℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)@水戸・内原イオン』も、今から楽しみでタマラないし、早く舞美&めーぐると逢って握手してお話したいよぉ〜!!(>_<)
 この1週間が、ホントに待ち遠しいし長いなぁ…(+_+)