ついに、来週の千葉テレビの“機動戦士Zガンダム”の再放送は、“永遠のフォウ”の回だね!!

千葉テレビで再放送してる“機動戦士Zガンダム”ですが(水曜24:30〜25:00)、さっき終わった放送は“キリマンジャロの嵐(カミーユ・ビダンクワトロ・バジーナが地球に降りて、アムロ・レイフォウ・ムラサメと再会する回)”で、来週はついに待ちに待った“永遠のフォウ”の回ですね!!(歓喜

“永遠のフォウ”の回は、『ウチがZガンダムの放送の中で、1番感動の、そして悲しみの涙を流してしまう回』なんですよねぇ…
ジェリド・メサの乗るバイアランの背後からの攻撃から、正気に戻ったフォウがカミーユの乗るZガンダムをかばって、サイコガンダムを盾にして、バイアランビームサーベルサイコガンダムコクピットを貫いて爆発してしまい、投げ出されたフォウが「これでずっと、カミーユの側にいられるね…」と微笑みながら言って、カミーユの腕の中で息絶えるシーン…』
が、毎回観る度に感動と悲しみの涙を流してしまうぐらい、凄く好きなんですよねぇ〜

あ〜ぁ、来週のZガンダム“永遠のフォウ”の回の再放送を観るのが、今から凄く楽しみですよ!!