いよいよ、明日の夜から『ベリコン@大阪の遠征』に出発するけど…

 前回の『ベリコン@愛知&エスパルス日本平遠征』の時と同じく、明日の夜10時に某所にて友人のKTさん&TYさんと合流して、車で大阪に向かいます。 今回は、前回と比べたら人数は少なく、友人のYKさんは翌日早朝の新幹線で大阪に向かうので、YKさんとは現地合流になる予定です。 他に、友人のOさんは“ムーンライトながら”を使って、乗り継ぎで大阪に向かうとの事。

 ちなみに、『以前から入院してる爺さんが、“死にそうで今週末まで持つかどうかな状態”で、大阪のベリコンに行けるか微妙な状況』については、現状では『まだ爺さんの命が持っており(危険な状態には、変わりないけど…)、何とか無事に“ベリコン大阪遠征”に参加出来る模様』ですね!!(安堵)
 頼むから、今週末まで爺さんの命が持って、ウチをベリコン@大阪に行かせて下さいよ!!(祈願) 友理奈に逢いに、生の友理奈を観に、大阪までウチを行かせて下さいよ!!(祈願)