“TODAY IS MY BIRTHDAY”  今日はウチの誕生日!!(斉藤俊秀&トウカイテイオーも、今日が誕生日ね!!)

a-impact2006-04-20


 今年のウチの誕生日は、普通に会社に行ってました。 会社終ってから、上野のハロショ&アキバのヨドバシカメラに行ってきたけど、普段とあんまり変わらない1日でした…(苦笑)
 むしろ、前日の19日の方が有休を使って休んでいたので、普段の平日とは違う変化っていうか、色々な出来事が多かったので、思い出としては残るような気もしますが…(苦笑)

 ちなみに去年は、誕生日前日の19日の夜に、身内のKさんと『ゴスペラーズ日本武道館のLIVEを観に行った。』んですよねぇ〜(もう1年も前になるのか… その日以来、“生のゴスペラーズ”って観ていないんだよなぁ…)
 LIVE後は、2人で食事をする所を散々探して歩き回って、やっと見つけた飯田橋駅近辺の居酒屋で、“夕食を兼ねた、ささやかなウチの誕生会”をして、Kさんから『“スペジェネのPVのDVD”を、誕生日プレゼントとして貰った!!』んですよねぇ〜(Kさん、“誕生日プレゼント”ありがとうね!!)
 で、Kさんと別れて帰宅途中の電車の車内で0時を回って20日になってしまい、『帰宅中の電車の車内で、誕生日を迎えた。』んですよねぇ〜(笑)
 で、肝心の“誕生日の20日”は… 何があったんだか、サッパリ全く覚えていないや!!(苦笑) 確か、『有休を使って、会社を休んだ。』って事は覚えているんですけど、それ以外は全く…(苦笑) あっ!? 『去年の誕生日も、(脳内で)舞美と一緒に2人きりで幸せに過ごした!!(っていうか“脳内”では、『常に毎日どんな時も一緒に、舞美と2人きりで幸せに過ごしている!![爆]』)』か!!(爆)

 で、肝心の今年の“4/20の誕生日”は…… う〜ん、やっぱり何も思い出に残らない日になっちゃって、翌年の“4/20の誕生日”には“今年の誕生日”の事なんて、すっかり忘れちゃってるんだろうなぁ…(苦笑)

 あっ!? もちろん今年の“4/20の誕生日”でも、ウチの脳内の中では


从・ゥ・从「大好きなあっ君、お誕生日おめでとう!!(^O^) これからも、“私の事だけを、ずっと大好きで”いてね!!」

ウチ「ありがとう、みぃたん!! ウチは、これからも“舞美の事を、ずっと1番大好きでいる”からね!! 大好きだよ、みぃたん!!」

リ|*‘ヮ‘)|「大好きなあっ君、お誕生日おめでとう!!(^O^) これからは、“舞美よりも、私の事を1番大好きで”いてね!!」

ウチ「ありがとう、めぐ!! ウチは、これからも“めぐの事を、ずっと大好きでいる”からね!! 大好きだよ、めぐ!!」

川*^∇^)「大好きなあっ君、お誕生日おめでとう!!(^O^) これからは、“舞美ちゃんや愛ちゃんよりも、私の事を1番大好きで”いてね!!」

ウチ「ありがとう、友理!! ウチは、これからも“友理の事を、舞美やめぐと同じぐらい、ずっと大好きでいる”からね!! 大好きだよ、友理!!」


って、『脳内の中で、舞美だけでなく、めーぐる友理奈も一緒に4人で、“ウチの誕生日”を幸せに過ごした!!(爆)』んですけどね、ハイ!!(笑)
 まぁ、1つ年齢を重ねても、『相変わらず脳内で妄想を描き続けて、こんな事ばっかやってるウチ』ですけど、今後とも宜しくお願いします。