ついに『℃-uteデビュー』が決まったね!!(^O^)/(歓喜) 


℃-uteデビュー曲、4/26(水)から“公認!アップフロント着信。”で着うた配信』

 ついに、ずっ〜〜〜と待ち続けてたこの日が、悲願念願の℃-uteデビューの日』がやっときましたね!!(^O^)/(歓喜

 これで、『5/6&7日の娘。コンSSAオープニングアクトに、℃-uteが出演』の理由が分かりましたよ!! そうですよ、この時に、『ついにSSAで、悲願念願の待ちに待った“℃-uteデビュー”が発表される!!』んですよ!!(^O^)/(歓喜) これは、絶対に『5/6&7日の娘。コンSSA』に行かなきゃならないでしょ!!

 そうだなぁ、「“℃-uteデビュー決定”が、ウチにとっては1番嬉しい“舞美からの1日早い誕生日プレゼント”」かもしれないね!!(^O^)/(歓喜