5/6&7日の娘。コン@SSAのオープニングアクトに、℃-uteの出演が決定!!

 去年の“ゲリラ出演”とは違い、今年はFCで正式に
『5/6&7日の娘。コンSSAオープニングアクトに、℃-uteの出演が決定!!』って、発表されましたね!!(^O^)/
 あかん、当初はSSAに行く気が全く無かったけど、こりゃ大変だ!! ウチも「5/6&7日は、舞美&めーぐるに逢いにSSAに行かなきゃ!!」ね!!(^O^)/ ウチの友人の“ベリヲタ”&“℃-uteヲタ”の人達も、みんなSSAに行くんだろうなぁ〜(笑)
 しかし、これで“ヤフオク”のチケの相場が上がるのは確実かぁ…(苦笑)

 さらに、『5/20(土)には、ジャスコ北戸田店で“℃-uteイベ(12時&15時の2回で、観覧は無料で、握手会は各回先着200名に整理券配布で、9時から整理券配布で徹夜は禁止、歌は2曲ぐらい披露との事らしい。)”』もやるみたいだし…(どうやら、本当にやるみたいだね…)
 ウチを含めた“℃-uteヲタ”の人達は、来月は久しぶりに大変な月になりそうだなぁ…(苦笑)