会社帰りにハロショに行ってきました

 昨日の日記に書いた通り、今日の会社帰りにハロショに行ってきました。 

ハロショに着いて早速、今日発売の『℃-ute写真の、舞美&めーぐるの写真』の貼ってある所に行って、写真を見て直ぐに「みぃたん&めぐの今日発売の写真も、相変わらず超最高に究極に、素晴らしくタマラナく美キャワだよぉ〜 みぃたん、めぐぅ、ハァハァ…」っと、いつも通り『舞美&めーぐるの写真を見て、激萌えしちゃう』ウチで、
もちろん今回の写真も、『みぃたん&めぐの写真は“10枚ずつ”買う!!』ので、スラスラと購入表に早貴チャンの写真の番号も一緒に書く!!

 次いで、今日発売の『ベリ写真の、友理奈茉麻梨沙子&桃子の写真』と、木曜発売の『ベリ「スタンプ+L判生写真」の、友理奈のスタンプ(結局、茉麻梨沙子&桃子のは、買わず。)』を購入表に書いてると、ウチの顔見知りの友人のOさんのお友達を、何人か見かける。 するとレジに並んでると、友人のOさんが店内に入ってきたので、「あれっ!? Oさんも今日来たんだ!! じゃぁ、先に外で待ってますわ。」と軽く話して、ウチはレジの順番が来る。 商品を貰い終わり、今日から再開した“バレンタイン・スピードクジ”を引いたら、案の定“全部3等”だったので、全部“友理奈のトレ写”を貰っておく。
 ハロショでの用事が終って、そのまま外で待ってるとOさん達が出てきたので、しばしみんなで雑談。 その後別れて、ウチはアキバのヨドバシに向かう。

 いつもの6階のガンプラコーナーに行くと、新しい“ガンダムのトレーディングフィギュア(Zガンダム編の)”が出てたので、「どんなのがあるのか?」と箱を見てみたら、Zガンダム百式キュベレイ、ジ・オ、ガンダムMk−Ⅱ、リックディアス、Gディフェンサー&ハイパーメガランチャー、“シークレット”があった(と思う。)ので、「あ〜ぁ、欲しいなぁ… でも、意外に高いなぁ…(苦笑) ウチ、今は金持って無いからなぁ…(TT) やっぱ、給料貰うまで我慢か…」と、買うのを断念…(><)

 そこにある画面で、この頃ヨドバシに行くといつも、ずっ〜〜と流れている映像があるんですよねぇ〜 『3/2発売のPS2ソフト “ガンダム クライマックスUC”』の宣伝映像が、ずっ〜〜と流れてるんですよねぇ。 これを観る度に、「もう“このソフト”が欲しくて欲しくてタマラない!!」って思っちゃうんですよ!! このソフトは、『“初代ガンダム”〜“F91”までのゲーム(初代→0080→08小隊0083→Z→ZZ→ニュー→F91が入ってるみたいだけど、アニメ化されて無い“Sガンダム編”とか、“F90”は入ってるのかな?)』から、「ウチの全く知らない世界で、全く興味が無い“F91以降の余計な物”が入ってないから、凄く良いなぁ!!(笑) だから、凄く欲しいなぁ!!」って思ってるんですよ!!
 で、毎回ヨドバシに行く度に「“予約特典”が付くから、予約しなきゃなぁ…」って思うんだけど、でも結局「3月の資金繰りが大変だから(清水遠征とか、スポフェス等があるから、そっちに資金が回っちゃうので。)、毎回“予約する踏ん切りがつけない”…(TT)」んですよねぇ…(><) 今日も、ヨドバシで1時間近く迷った挙句、やっぱり「3月に資金不足になるのが怖くて、予約する踏ん切りが付かなかった…(TT)」んですよ、ハイ…(><)

 あ〜ぁ、凄〜〜〜〜く欲しいけど、結局は「買わないまま終わっちゃう…」のかなぁ…(><)




 最後に、話は変わるけど… 今日、身内のKさんが参戦してた『“レビュー@日本青年館”に、舞美&めーぐる他が観に来てた。』たんだ!?(Kさんは「来てたの知らなかった!!」って言ってたけど…) あ〜ぁ、ウチも今日“レビュー@日本青年館”を、観に行ってればよかったなぁ…(><) あ〜ぁ、「ウチも、みぃたん&めぐと一緒に観たかった…(><)」なぁ…(TT)