家に帰ったら、FCから“友理奈のバレンタインチョコ”と、“℃-ute&ベリのクリアケースセット”、他が届いてた!!

 家に着いたら、FCから『結構大き目なダンボールに入った商品』が届いており、「“友理奈のバレンタインチョコ”しか届かないはずなのに、何でこんなデカイダンボールで届くのやろ!?」っと、不思議に思いながら開封してみると、“友理奈のバレンタインチョコ”の他に、“℃-uteのクリアケースセット”が2つ、“ベリのクリアケースセット”が1つ、DVDが2つ入ってました。
 「あ〜ぁ、そういや“℃-ute&ベリのクリアケースセット”とかも頼んだっけ…(苦笑) “友理奈のバレンタインチョコ”の申し込みと一緒だったんだ!?(苦笑) しかし、“1個4500円のクリアケースセット”を、ウチは“3つも頼んだ”んだ…(苦笑)」と思うウチ。

 とりあず、「“愛するウチ”の為に、友理からは“バレンタインチョコ”が、みぃたん&めぐ&友理から“プレゼント”が届いたんだなぁ〜」と、虚しいけどそういう風に思う事にしました…(苦笑&溜め息)