会社帰りにハロショに行って、今日発売の『舞美&めーぐる&友理奈の写真』を買ってきました!!

 予定通り、会社帰りにハロショに行ってきました。 ハロショに着いて、いつも通り真っ先に今日発売の『舞美&めーぐる&の写真』が貼ってある所に行き、写真を初めて生で見てみると「みぃたん&めぐの今回の写真も、やっぱり超最高に究極に素晴らしく、極上にタマラナく激美キャワだなぁ〜 みぃたんの写真は、“日々成長中の美乳の膨らみ”まで、ハッキリと分かるし… みぃたん、めぐぅ、ハァハァ…」って、ヤッパリ『その場で、舞美&めーぐるの写真に、激しく萌えまくっちゃた!!』訳で、もちろん“10枚ずつ購入”する事に!!(笑)
 次いで、隣の『友理奈茉麻&桃子&梨沙子の、今日発売の写真』を見て、こちらも写真に満足して、いつもの割り振りで購入する。
 他に“友理奈の貯金箱”と“トレーディング絵馬”を買う事にしレジへ。 “自分の計算した金額”と“レジで出た金額”と900円違い、「はて? 何で計算が違うんだろう?」と不思議に思いながら金額を払い、外で待ちながらレシートを見てたら、『写真を1枚買ったのに、“℃-uteセットの金額”で打たれてた。』のを発見したので、商品を貰う時に聞いてみる事にする。

 商品を貰う時に、店員に“レシートの間違い”を見せて指摘したら、店員は“購入表に書いた写真”をちゃんと用意していたので、『たんに、レジの打ち間違い』と判明し、レジに訂正に向かう店員。 店員がてこずってる事もあり、その間しばらく目の前には、『舞美の同じ写真10枚が、広げたまんま!!』だったので、隣りで次々に商品を貰いにくる客&後ろを通る客が、チラチラウチを見たりしてるので、間違いなく「この人、ものすご〜い“舞美ヲタ”なんだろうなぁ…」って思われてるんだろうなぁ…(まぁ、事実“もの凄すぎで強烈な、舞美ヲタ”なんだけどね、ウチは…) 店員が戻ってきて返金金額を持ってきたら、今度は『余計に返金されてしまった。』ので、またレジに戻る店員…

 この待っている10分間、ずっと『目の前に置いてある、“舞美の同じ写真×10枚”と見詰め合っていた!!(笑)』ので、ずっと脳内で「みぃたん、3日の中野のワンダコンの時も、『ウチが、“最前+大部分みぃたんがウチの目の前”にいた!!』から、こうやって何度もずっ〜〜と2人で見詰め合っていたし… みぃたんは“ウチの事を覚えてくれてる”から、最初にウチの目の前に来た時に、『みぃたんに“ボードの上下が逆だよ!!”って、指と顔で合図してもらい』、それを見て慌ててボードの向きを直すウチの姿を見て、みぃたんはニコッって微笑みながら、ウチの事を見ていたんだよね…(これ、“実話”ですから!!) みぃたん、ハァハァ…」って、あの時の“素晴らしく最高に幸せな思い出”に浸ってました!!(笑)
 まぁ、この待たされ続けたおかげで、『外で放映してるビデオレターの“℃-uteの所”を観れなかった…』んですけどね…(TT)

 ハロショでの用事を済ませてから、アキバのヨドバシへ向かう。 昨日の日記に書いた『ガンダムカラーのスプレーを探す為』で、いつもの6階の『ガンプラコーナーの、“ガンダムカラー”が置いてある所』に行ったら、1番下&その上の段に“ガンダムカラーのスプレー”が、シッカリと置いてありましたね!! 今まで、全く気付かなかったや…(苦笑) で、『百式に使う“ゴールドのガンダムカラーのスプレー”』を探してみたら、売っていないみたいでガッカリ(TT) 仕方なく隣の模型売り場に行き、一般の“ゴールドのスプレー”&“百式の塗装に使うのに足らない色”を一般ので探して(似た色を探すのに、同じ様な色がたくさん置いてあったからかなり苦労したよ…)、購入しました。