キタジ、何で柏なんか復帰しちゃう決断をしちゃったんだよ…(><)

 昨日の日記を書き終わった後、部屋に戻って急いでFCのチケの申し込みをしました。 申込締切まで30分ぐらいだったので、急いで必死こいてチケの申し込みをして、全部申込み終わったのが締切数分前… 危なかった…(苦笑)

 今回の申し込み分のチケもそうですけど、『“落選祭り”のオンパレード』だったら、当然精神的にも心情的にもショックで痛いし、そして金銭的にも痛くなりそう(後日、ヤフとかで落とさないとならんからね。)なのは、まぁ当たり前なんですけど…
 でも、『“当選祭り”のオンパレード(現実的には、絶対にありえないけど…)』だったとしても、金銭的に痛いのは当然として、何て言うか“ある意味”精神的にも痛いと言うか、「今後の当選運が、無くなっちゃうんじゃないのか!?」って、妙な不安にもなっちゃいそうだし…
 とにかく、『程良い当選数で、当選公演に偏りがなく万遍に当選。』が希望なんですが、どうなるんでしょうかねぇ…? 身内から枠を借りまくった“ベリコン”の、当落具合が今から気になって心配なんですけど…(苦笑)