紅白での“舞美の晴れ姿”と、それをテレビで観てるウチの姿

 我が家のテレビで、『紅白での、“ウチの幼な妻の、みぃたん(爆)”&めーぐる友理奈の、推し3人の晴れ姿』を、楽しみに待ちながら観てたんですけど、いざ『あややの時にバックダンサーとして出る、℃-uteメン&ベリメン』が始まったら、3人がどこにいるか探してたけど、『最初は、めーぐるとか半分ぐらいしか出てて、舞美が出ていない。(友理奈は、最初から出てたのかどうか、よく分からなかったけど、いたのかな?)』ので、「あれっ!? 何で最初から、みぃたんは出ていないんだ!?」ってかな〜〜〜り焦ったけど、『途中から着ぐるみと一緒に、みぃたんと残りのメンバーが出てきた。』ので、「何で、みぃたんを最初から出さないんだよ!?」って少しふまんがあったけど、とりあえず舞美がちゃんと出てくれたのでホッと一安心(安堵) その後もなかなか舞美が映らず、どこに舞美がいるのかもハッキリ分からないまま、「おい、みぃたんをもっと映せよ!!」ってイライラしてたら、あややの歌が終ってしまいキッズがみんな下がっちゃったので、「何だよ、みぃたんがどこにいるかも、みぃたんの姿がハッキリ分からないまま、もう終っちゃったのかよ…(><)」って、かなりガッカリしながら凹んで落ち込んでたんだけど… ラヴマの終盤に再びキッズが出て来てくれたので、「みぃたんはどこだぁ〜〜!? みぃたんを、早くもっとたくさん映せぇ〜〜!!」って必死に願ってたら、最後に『モリゾーの横にいる、ピンクの衣装を着てて、髪の毛を後ろで結んでいる舞美の姿』が映って、ハッキリと舞美の姿が見えて分かったので、「みぃたん、やっとハッキリと映ったね… みぃたんの姿が、やっと観れたよ!! みぃたん、みぃたんの“紅白でのピンクの衣装での晴れ姿”も最高に素晴らしく激美キャワだよ〜!! みぃたんの笑顔、今日も最高に素晴らしく眩しいぐらいに輝いてるよ!! みぃたん、ハァハァ…」って、やっぱりいつも通りに『舞美の姿に、激しく萌えまくっちゃいました。』ね、ハイ!!(笑)