年始年末も、ハロショで色々な“トレーディングもの”が販売しますねぇ…

 今日の『ポケモーの“SHOP NEWS!”』で、『12/29に“トレーディング手形色紙”』が、『1/2に“トレーディング絵馬+L判生写真”』の発売が、発表されましたね!!
 去年までは、『こういう“トレーディングもの”では、℃-uteメンの販売がほとんど無かった。』だけに、今年は『“トレーディングもの”でも、毎回ちゃんと℃-uteメンのも販売してくれる!!』事には、本当に嬉しい限りですね!! まぁ、そのかし『出費が増える事になる』んだけどね…(苦笑) これで、『“℃-uteメンのバースデーカード&グッズ”も、販売してくれる。』なら、本当に最高に嬉しいんですが…(苦笑) もし『舞美の“バースデーカード&グッズ”が販売するなら、“4月からの発売になる”から、最低でも2年後の2月まで待たなきゃならない…』のが、かな〜〜〜り先の話なのが長くて辛いし、待ち遠しくいんですけどね…(TT)
 さて、まずは『12/29発売の“トレーディング手形色紙”』ですが、先週の金曜に届いた『“友理奈のブックレット”に載ってる、友理奈の手形』と、自分の手の大きさを比べてみたら、結果は土曜の日記に書いた通り『ウチの手より、友理奈の手の方が大きかった!!(一般成人男性の手と比べて、ウチの手はかなり小さいから…)』んですね、ハイ。
 で、29日に発売する“トレーディング手形色紙”で、今度は『舞美&めーぐるの手の大きさと、ウチの手の大きさを比べてみる事が出来る!!』のが、ホントに嬉しい事ですね!!(笑) ウチの予想としては、「舞美の手の方が、ウチの手よりも大きい!! めぐとウチの手の大きさは、同じぐらい!!」だと、思いますね!! 早くこの結果が知りたいなぁ〜(笑)

 次に、1/2に発売する“トレーディング絵馬+L判生写真”ですが、『“舞美&めーぐる友理奈の書いた絵馬”が、どういうデザインになるのか?』が、凄く楽しみですね!!(まぁ“絵馬”よりも、一緒に付いてくる“L判生写真”の方が、欲しいんですけどね!!) これを何度もたくさん買って、『第3回のトレカ配布の、友理奈みうな&桃子のトレカをタップリ貰う事になる!!(貰う比率は、“友理奈みうな>桃子”になる。)』んでしょうね!!(笑)
 あっ、『今日のポケモーの“ハローショット”は、℃-uteの集合写真』でしたね!! もちろん、「みぃたん&めぐの今日のこの写真も、相変わらず最高に素晴らしく激美キャワだなぁ〜 みぃたん、めぐぅ、ハァハァ…」って、いつも通り『写真を見て激しく萌えまくっちゃいました』よ!!(笑)