テレしず(テレビ静岡)で、今夜24:55から『ありがとうノボリ 清水栄光の10番』がやるけど、我が家では観れないのよねぇ…(TT)

 以前から『エスパルスの公式HPの“メディア情報”』に載っていましたけど、“テレしず”で今夜24:55〜25:55に“ノボリ(澤登正朗)の引退記念特番”の『ありがとうノボリ 清水栄光の10番』が、放送します。 当然ですが、関東に在住してる我が家では、“テレしず”が映る事はありません!!(><) “テレしず”を観る事が出来ません!!(><)
 ウチが、「今夜だけでも、せめて『ありがとうノボリ 清水栄光の10番』が放送してる時間だけでも、我が家で“テレしず”を観させてくれ!!(祈願)」って必死に願っても、この思いは叶う事が無いから、ホント切ないし悲しいです…(TT)
 せめて、『エスパルス後援会会員の限定発売として、この番組のDVDを発売して欲しい!!(11/23に行われた、“ノボリ引退セレモニー”の模様も、一緒に収録して発売してくれたら、最高に嬉しいんだけどなぁ…)』って、ウチは願ってますからね!!(マジで、DVDの発売をお願いしますよ!!)