そういや、去年の有馬記念&クリスマスの時って…

 去年の25日は確か土曜日で、身内のYさん&もう1人と一緒に、『夜に、錦糸町駅近くの居酒屋で“オフ会”をやった。』んだよなぁ… そして、そのまま終電に乗って、みんあで我が家に泊まった(本当は、『Yさんだけが我が家に泊まる』はずが、もう1人で「わざと、自分の家に帰る終電に乗り遅れ」て、そいつもそのまま我が家に転がり込んだ。)んだよなぁ…
 翌日は有馬記念には行かず、Yさんとアートスフィアに行って、『めーぐるが出てた“34丁目の奇跡”の、東京最終公演』を観に行ったんだよなぁ〜
 その時ウチは、『めーぐるのミュージカルでの素晴らしい演技と姿に、感動の涙が止まらなかった。』し、『ミュージカルが終って“めーぐるの出待ち”をしてたら、めーぐるが出てきて挨拶して一声掛けて、“めーぐると話せた事”を喜んで、“めーぐるの私服姿(白の厚着のジャンバー着てたなぁ)”を見て、思わず「めーぐる、ハァハァ…」ってしちゃった。(めーぐるからの、“ちょっと遅れたクリスマスプレゼント”って、その時は思いましたね!!)』んだよなぁ…(笑) そんな『結構楽しく、以外に充実してた“クリスマス&その翌日”』の出来事が、もう1年前の事なんですよねぇ… ホント早いなぁ〜、1年経つのって…
 その1年後の今日は、家で家族といる以外は『ずっ〜〜と1人で出かけてて、1人で行動してた(もちろん“脳内の中”では、[常に舞美と2人きりで、一緒に幸せに過ごしてる〔爆〕]よ!!)』んですけど、まぁ“今日の事”はこの後に書くけど。 
 やっぱ、『去年と今年のクリスマス、どっちの方が充実して楽しかったか?』って聞かれると、やっぱり「“めーぐると逢えて、話せて、私服姿も見れた”から(身内とも楽しく過ごせたし。)、去年の方が充実してて楽しかった!!」と、思いますね!!